生活の覚え書き 8

誤認
誤認とは、見誤って、間違ったものを正しいものだと認識する勘違い。人の「主張」が「情報」へとすり替わる日本では、「誤認」は今や当たり前(笑)「人の意見」は、単なる人の勝手な判断。人の勝手な願望でもある。それが「情報」へとすり替わったなら、それは立派な洗脳です(笑)

「情報」がまったく存在しない、「発言」を仕事にする「NHK(テレビ放送)」が、「公共放送」として「人の意見」を堂々と「情報」にすり替える。テレビを生活の基本にしていると、誤認・誤謬は日常です(笑)都合の良い意見を持つ専門家を集めて、それが正論だと決めつける日本政府のやり方は、今や常軌を逸している

インターネットの記事で、「医療の専門家」が新型コロナウィルスに対しての中国の発表は正しいものだから、日本は「WHO」の判断に従っていればいいと言っていた。自分もそうなのかな、と思ってしまったのが「誤認」の始まり(笑)

中国は主導部の意見と異なるものは、問答無用で排除する。専門家だろうが、正論を貫く人だろうが、意見が違えば問答無用で排除する。まともな発表などある訳無い(笑)排除とは「拘束・拷問・銃殺」などなど、それが合法の手段なのだから、たまったものでは無い。中国とは紛れもない、言論が封殺された独裁国家。自国民を戦車でひき殺す国だという事を忘れていた…

先の「医療の専門家」の話を要約すると、「中国の言っている事は正しいのだから、日本に入ってくる中国人の検疫は必要ない」。ここで問題になるのが「中国の言っている事は正しい」との意見(笑)よく考えれば、正しい筈が… んな訳ないだろうが~!!!。独裁国家の言う事が正しいなど、独裁国家を肯定する邪悪な意見。問答無用で唾棄すべき「独裁肯定」の明確な間違い

専門家の意見とは空恐ろしい(笑)「医療の専門家」ではあっても、「状況を判断できる専門家」では無い、という事だ…。医療の判断と、状況の判断は、まったくの別物です。それを判断できなかったのが、正に「誤認」の始まりです…

別に「医療の専門家」を否定するものでは無い。医療の専門家は、あくまで医療の専門家。思った事を言ってはならないという法は無い…が…「いっぺん中国に行って、言いたい放題やってこい!」とは言いたい(笑)一生監獄行きか、銃殺刑なんだろうが…。問題なのは「人の判断」を「正論」として載せたマスコミの判断。こんな記事を書いたマスコミの判断

この記事で言いたかったのは、「中国人の厳正なウィルスチェックは必要ない」。この「どす黒い願望」に気付けなかったのが「誤認」の始まり(笑)

「人の意見を情報にすり替える」、正にマスコミの常套手段。一言でいうと「マスコミに騙された!」

日本は中国とは違うと思ってはいませんか。日本の「公共情報」は「NHK」の独占です。放送法により「テレビ放送」を「公共放送」だと強制し、テレビ放送以外の「公共情報」の発信は認められてはいない。日本の「公共情報」に「人権」などありません(笑)「個人情報の収集・裁判による強制・自宅に踏み込む強権」を持つNHK。日本の「公共情報」に関しては、中国とまったく同じです(笑)NHKやテレビ放送を見るということは、自分は奴隷だと認めることに他ならない

「情報管理」の最先端を行くアメリカに、公共放送など存在しない。理由は、情報を発信する媒体に不足が無いから。テレビ・ラジオ・インターネットが整備された社会に、公共放送などというものは、最早必要性などない。情報は「直接発信」できる時代であり、「公共放送」という「情報の中継地」など必要性は微塵もない。先進国には「公共放送」などという、金を浪費する極潰しなど必要ない

世界の「公共放送」は、政府・政治家の意見を、国民に強制するという「前世紀の遺物」と化している。日本の情報は、正に「前世紀の遺物」です(笑)テレビ放送からの離脱は、今や世間の常識と化している

情報化社会とは「データ」を元に判断を下す情報社会を意味する。「人の意見」で判断する時代ではありません(笑)

「人の意見で判断するな!」と、さんざん人に言っておきながら、「専門家の意見」には盲目的に従ってしまう、自分の無能さには呆れるしかない(笑)考える事をしなくなると、人の言う事を鵜呑みにする奴隷と化す

それが正しいものなのか、検証する癖をつけていくしかない(笑)「まず最初に考えろ!」。映画やドラマや小説で、さんざん言われる正論です(笑)

自分が分からないものは、人に聞くしかない。それがただの「意見」なのか、正しいデータに基づいた客観的な「判断」なのか。「人の意見」とは「人の判断」。情報化社会では「判断」の根拠が厳しく問われる

そもそも「データ」が無ければ、自らの身を護れない。情報化社会では「データ」が無ければ、即身の破滅へと繋がってしまう。危機管理では、必要な「情報」が、必要な時に、瞬時に得られる、適切な環境が必要です。膨大な情報が集約されるインターネットは、情報化社会では必須です
Back Ground: Star Trek: Discovery



パンデミック
日本において、新型のコロナウィルスは、パンデミックと呼ばれる制御不能に陥っている。中国人の入国に対して「ウィルスの感染チェック」を行わないのだから、日本で蔓延するのは当たり前

中国人が入国する前に、中国国内での検査を義務付けるなどの対策を行っていれば、日本での検査も楽になる

それさえも行わずに、体温検査だけで素通りなど、国内でウィルスをばらまいて下さいといっているのと同じです(笑)発熱しない「ウィルス保菌者」も存在するのに、体温チェックなど意味が無い。こんなもの、子供でも簡単に分かる。日本の政府・自民党は、本当に馬鹿揃い、というか国民を殺す気満々です(笑)

自民党は早々に検疫を諦めて、感染者の治療が政府の仕事だと言い出した

保菌者を見つける検疫を止めるなんて、自民党は本当に国民を殺す気なんだなと感心する。持病を持つ人が悪化するのが、新型ウィルスの特徴です。持病を持つ病人は、さっさと死んでください、といっているのと同じです。治療不可の院内感染が、普通の生活で起こるというのだから、本来死ぬ気の対策が必至の状態。なのに呑気に、熱がでたら病院に行ってね、なんて「ふざけるな!」としか言いようが無い

医療費削減のための方針なら、間違いなく最良の結果が得られるだろう…。「合法的に医療費の削減ができる。フフフ…」とか…。医療費高騰で国が破綻する… となったら、まあ当然だろう。「悪魔の政策」を喜んで行う厚生省。いやはや… 日本という国は本当にどうなっているのか…

「博打が国民生活を豊かにする」と臆面もなく言ってのける「自民党」なのだから、治療不可のウィルスが蔓延しようがおかまいなし(笑)良心的な医療の専門家は、初動の失敗、最早手遅れ、と発言している。まあ当然だろう

経緯を詳細に追っていけば誰でも分かる。「情報の公開」無き世界は、混沌の闇の中へと落ちていく。新型のコロナウィルスは、正に混沌の象徴です。感染経路が見えない、対策の経緯が見えない、発病のリスクと、死に至る結果が見えてこない。正に混沌です…

今や日本は、治療薬が存在しない、インフルエンザ(致死率 1/1000人)と新型コロナウィルス(致死率 1.5/100人)が、同じ扱いで同じ対策しかできないという、空恐ろしい現状にある。パチンコに例えると、「1/1000」は滅多に当たらないが、「1/100」なら爆発的な大当たり(笑)確率は絶対に嘘をつかない。発病したら、無能な政府・自民党と、無能なマスコミを呪うしかない…

政府・自民党は中国人を観光の金ずるとしか見ていないから、中国人を止めることなどできない。止められないのだから、感染が収束するなどありえない(笑)今更止めても無駄だから、パンデミックを受けいれるしかしょうがない(笑)

重症化するインフルエンザなので、いつもより慎重なインフルエンザ対策を行うしかない(笑)パンデミックの意味は、封じ込めが不可能という意味。つまり感染経路がまったく不明。感染者の感染経路が不明なのだから、感染者をいくら追跡しようが意味が無い。目に見えないウィルスの特定など、現実問題として不可能です

何処にウィルスが潜んでいるか分からない、それがパンデミックと呼ばれる状況です。感染を止めるには、感染源である人の流れを止めるしかない。現状は感染源が流入し放題の、ウィルスをばら撒き放題(笑)インバウンドによるパンデミックの大安売りで、国内は今やパンデミックが爆裂中(笑)最早笑うしかない…

新型コロナウィルスに対する厳正な対処を真っ先に行ったのが、「北朝鮮」と「ロシア連邦」。中国人の締め出しという、問答無用の強硬手段を真っ先にとっている。独裁国家は、自らの体制崩壊を最も嫌う。だから対応が一番早い(笑)即断・即決ができるのが独裁国家。自らの身の安全を図る早さは、他の追随を許さない(笑)独裁国家を一番知るのは、独裁国家ということだ。いや~最早笑うしかない(笑)しかし情報隠蔽が独裁国家の政策だから、コロナウイルスが侵入したら爆発的に蔓延する(笑)所詮、独裁者による独裁者のための奴隷国家。情報の公開無き国家では、国民は単なる家畜にすぎない。日本も又、放送法によって情報の公開が制限される(笑)その末路は、独裁国家と変わりない(笑)

真っ当な対策は、水際対策だけ。全外国人のウィルスチェック以外ありはしない。もちろん費用は外国人持ち。民主主義に基づいた、最も正しい対策だ(笑)日本でやれば、外国人はやってこない(笑)やれば、自民党の奴隷政策による、日本人の人口減、日本人の能力低下、マスコミの劣化、経済政策の失敗が、モロに表面化してしまう。だから、自民党はやりはしない(笑)よって、パンデミックは収束しない(笑)最早笑うしかない…

インバウンドという劇薬により、誤魔化されてきた日本の真の姿があらわになる。外国人がいなくなった現状が、日本のまごうことなき本来の姿。ほんの数十年前の、日本人が元気だった頃の当たり前の現状です。インバウンドに殺される日本の姿。日本の劣化は末期的…

外国人を忌避したり、中傷するなどもってのほか。国がどうぞお越し下さいとお願いして来てもらっているのに、中傷された方はたまったものでは無い。中傷すべき相手は、「感染チェック」を行わなかった政府・自民党です。それに、今更やっても意味が無い(笑)既にパンデミックは起きている。最早止めるなど不可能です…

パンデミックを起こさないようにするのが対策です。パンデミックが起きたら、最早対策などありません(笑)人の移動を完全に止める、ロックダウンしか手段が無い。しかし民主政治の日本で、外出禁止令・完全封鎖など不可能です(笑)外出を控えると、ロックダウンはまったく違う(笑)感染者が一人見つかったら、その感染源として、数倍・数百倍の人が既に感染している。国民一人一人が、インフルエンザ対策を粛々と行うしか手段が無い。感染者の行動を辿りつつ、批判と疑心暗鬼に明け暮れる、地獄のようなウィルス蔓延が猛威を振るう。それがパンデミックの実態です。人のパンデミックは起こしてはならない災厄です

動物のウィルス性の伝染病である、牛の口蹄疫や鳥インフルエンザ。対策は全て殺処分。殺処分により移動を未然に防ぎ、感染拡大を確実に阻止。移動を確実に阻止するには、殺処分が最も有効な手段となる。人の伝染病で、殺処分など不可能です(笑)人の移動を止めるなど、現代社会では不可能です。物の移動には、必然的に人の移動が伴うからだ(笑)人・物・金は一心同体。切り離せる道理が無い(笑)

感染者を非難・中傷するのは「さっさと死ね!」と言っているのと同じです。正に人の殺処分。外道以外の何ものでもない…

日本は逆に外国人が感染しないよう、心配する事態へと移行している(笑)日本は被害者から加害者へと、その立場を変えている。「日本人は来るな!」と言われる立場に転落している(笑)

だから、パンデミックを放置した、政府・自民党を呪うしかない…。日本のマスコミも同罪です

最早「判断能力のある人なのか」と目を疑うような無能ぶり…。外国から見れば「感染源を野放図に入れるなんて、こいつら馬鹿だろ!」と思われても仕方が無い(笑)実際「無能」で「馬鹿」な行為を、堂々と行っているのだから… 馬鹿以外の何者でもない。家庭内で言ったら確実に殺される、「博打が生活を豊かにする!」との妄言を堂々と口にする痴れ者(自民党)です(笑)馬鹿なんだから、他にも色々とやらかしている…

人混みの中には行かない、出歩かないという昔ながらの対策をとるしかない。皮肉だが、感染源の中国が、人がいなくなったようにゴーストタウン化しているのが一番の対策となっている(笑)つまり、ウィルスに近づかないという対策しか効果が無い(笑)治療薬ができるまで、じっとしているしか手段が無い(笑)大丈夫、日本は引きこもりが可能な、通販大国へと進化している(笑)

ウィルスと接触するのが感染です。パンデミックの映画で助かるのは、発生源から離れたウィルスに接触しなかった人達だけだ…。映画の中の「致死性ウィルス」は凶悪だ。新型コロナウィルスは…???

今のところ、日本国内での死者数は一人だけ。凶悪なウィルスに変異しない限り、何とか無事にのりきれそうだ。死亡確率 1~2%をどう抑え込むか…。中国は異次元の劣化社会。自国民を家畜のように扱う国。どうやら日本と同じように考えたらいけないようだ。しかし、日本国民の家畜化も順調に進行中。何処かで、タガが外れなければいいのだが…

中国で爆発的に増えた理由が、ウィルスが環境に順応した変異によるものなら、日本でも同様の事態が起こるのかも知れない。変異が確実なウィルス… それを考慮できるかどうかが、分水嶺と言えるのだろうか…。爆発的に増えた理由が何なのか…。タガが外れるとは、大丈夫だと見切り発車をする馬鹿を言う。トリガーを引くのは誰なのか…

アメリカのインフルエンザが危険に思えるのは何故だろう…。繋がりそうで繋がらない、繋がってしまったら最悪。というのが自分自身の偽らざる感想です(笑)

まあ「自民党」の政治家は、国民よりオリンピックが大事なようで、競技大会が中止になっては困るようだが(笑)今の日本に「危機管理」など存在しない(笑)

無能な責任者が大会を強行し、そこで感染者が出なかったら、そこは一応安全圏だと推測できる…。ウィルスの蔓延率を計るには、非常に良いサンプルと言えるだろう(笑)それがパンデミックの引き金としたら、目も当てられないが…。自分だったら、絶対にやらない。全責任を押し付けられて、首を吊るのだけは絶対に御免だ(笑)でも、何処かがやりそう…。いや絶対にやるだろ。誰も責任をとらない無能化した劣化社会…

感染したなら、無能な政府・政治家を呪うしかない。無能というより極潰し。まともな政治家とマスコミを育ててこなかった、国民の自業自得です…

選挙に行かない、情報の検証をまったくしない、テレビ中心の生活を改めない。無能というより極潰し。正に自業自得です
Back Ground Music: The Real Folk Blues嘆きの音

「NHK・新聞・テレビ」という似非マスコミは、本当に役立たず。問題の元凶が一切分からず、問題の解決が一切不能。無能なテレビ放送との決別は、今や急務となっている

「NHK・新聞・テレビ」で危機管理は不可能です。インターネットは今や「情報の幹線道路」。幹線道路からしか、まともな情報は入手できない。時代は「インターネット」から情報を得る時代へと移行している

時代は「詳細はインターネットで確認を」との情報化社会へと移行している。スマートフォンは無くてもいいが、インターネットができる環境は必須です。テレビを買うのは止めて、PCモニターを買いましょう(笑)テレビで情報管理は不可能です

パソコンは今や文房具と同じです。文房具は、その使い方を覚えるしかない。日本人は「覚える」という、人としての必須の能力を失っている。「考える習慣」「情報を整理する習慣」「物事を順序よく組み立てる習慣」、「学習」という必須の能力が失われている。テレビは「宣伝の道具」であり、基本何の役にも立たない(笑)

言われた事に只従う「NHK・新聞・テレビ」という、奴隷の道具からの離脱は必至です。「主張」で判断は不可能です

三種の暗愚(NHK・新聞・テレビ)で危機管理など、物理的・論理的に絶対に不可能。必要な情報が、必要な時に得られない。「NHK・新聞・テレビ」は「国民を奴隷化する放送法」に準拠した、血統書付きの利権団体。政府・政治家の無能・欠陥・不正を一切追及しない極潰し。自らの醜い願望を、人の意見にすり替えて、情報に見せかける単なる詐欺師

彼らがマスコミというのは… 正に誤認です(笑)今や冗談の域に達している(笑)今や単なる笑い話(笑)

感染源である中国人の素通りを、まったく警告しないマスコミとは何なのか。おかしいなんてレベルじゃない(笑)新型コロナウィルスに対する、あの手この手の愚劣極まるプロパガンダは骨身は染みた…。人のための情報なんかじゃない

彼らの情報は、そもそも前提や根本そのものから狂っている。「金と利権」に生きる利権団体なのだから、プロパガンダがお仕事。性質は街頭宣伝とまったく同じ。「プロパガンダご苦労様です!(敬礼)」と切って捨てるしか道が無い。自滅に導く輩など、問答無用で切り捨てるしか道は無い

都合の悪いものは全て忘れる、認知症患者と同じです。関わらないという正攻法しか手段が無い

対策は簡単です。使わなければいいだけ(笑)中身は只の街頭宣伝(笑)国民を裁判で跪かせようとする、邪悪なNHKにいたっては、テレビを見ない習慣を身に着けるだけ。眩暈がするほど簡単です(笑)テレビ放送を生活から切り捨てると、世の中の情報が、如何に膨大なのかが分かってくる

時代は「データ」で判断する情報化社会へと移行している。「これはどうゆう意味?検索・検索…」。インターネットの無い環境とは、今や陸の孤島と同じです

NATIONAL GEOGRAPHIC の「新型コロナウイルスに感染するとこうなる

要約すると、体全体に異常が発生し、多くの臓器に広がって様々な症状を引き起こす。ウィルスを撃退しようとする免疫細胞が暴走し、持病を持つ人ほど死亡率が高まる。これで治療薬が無いのだから、パンデミックを防ぐ対策が如何に重要なのかが良く分かる

ちなみにウィルスは消毒で滅菌できる。消毒と、人との接触を避けるのが予防の基礎対策。ウィルスの生存期間は、最短で数時間、条件が整えば最長一週間 ~ 9日程度。結構長生き。しかも感染者のウィルスの潜伏期間は約2週間。だからこそ、パンデミックの発生を抑えるのが責任者の最も重要な仕事となる

日本は何~もやらなかったのだから… 本当に無能な馬鹿…。無能な政府・政治家が、医療の専門家を兼ねるとこうなるという良い見本。日本の専門家とは何のか?シン・ゴジラの映画が目に浮かぶ(笑)

自衛隊のウィルス専門対策チームや、国・大学のウィルス対策機関に丸投げした方が良い結果が得られただろうに(笑)日本は面倒ごとの丸投げは大好きだが、自己利益が絡むと、自分でやろうとして失敗する…

自分だったらどうするか。専門知識もないし、正しい対策法も分からない、最善の対策など絶対にできない。うん…専門家に丸投げだ(笑)現時点での最良の対策を執ってくれるだろう。うん…安心安全、これが一番(笑)最良の対策機関はどこかな。一つだとやばそうだから、複数にして、最良の結果を出せた所を見本にしてやらせていこう。うん… これならな大丈夫。抜けが無いかどうか、危機管理の専門家の助言は必要だな… くわばら、くわばら…

感染者や、感染の危険のある医療関係者は、全部隔離するしかしょうがない。隔離しなければ、感染拡大を防げないし、感染者を護れない。感染者を護る対策も必要だ。医療関係者の感染を前提にする、ウィルス治療専門の施設は必須だな。ウィルス研究機関のような、完全防御の治療設備・防護服なんて日本に無い。厚生省は馬鹿の集まりだろ…

国民への情報公開は必至だな。パンデミックは初動が一番。国民の理解を得て、安心してもらうためにも必要だ。最善の対策だと、胸を張るのが責任者の務め… 自分に責任が及んだら大変だもんな~(笑)

正直、金が幾らあっても足りないな。オリンピックなんていらんだろ。そもそも人が来るのか?元気な「発熱しないウィルス保菌者」なんて反則だろ。イベントやるやつは、分かっててやるのかね~。完全防護の医療従事者が感染するほどのウィルスに、対策なんて無意味だろ…

政府・自民党の無能さと、馬鹿さ加減が良く分かる(笑)自分が自民党だったら、報道機関に金をばら撒き、全てを有耶無耶にして、忘れ去るよう仕向ける。テレビ…、国民を無能化するテレビ。NHKで責任回避!。全ての事実を抹消するNHKは、政府・政治家にとっての救世主!。娯楽・ドラマをもっと増やせと号令だ!。パンデミックなんて起こってない。只のインフルエンザの流行だ!。パンデミックは止められないが、実績作りは必要だ!。失地回復には、治療薬を迅速に開発するか、海外の安全な治療薬を待つしかない…

政府・自民党の行動を要約すると、「自らの保身のために、専門知識も無いのに、自己判断でパンデミックを引き起こし、医療行為の真似事まで行った」。国民の生活を不安に貶め、大量虐殺へと繋がる愚劣な行為。ひどいなんてもんじゃない。原発事故と何も変わらん。自民党も大変だな~(笑)

こうゆう時こそ「NHK・新聞・テレビ」というプロパガンダの出動だ(笑)人の意見で、起こった事実を煙に巻く。詭弁・でまかせ・問題のすり替え、注意を逸らして煙に巻く。日本はどんな危機が起こっても平和な国(笑)薬害には気を付けないと…

危機対応には「情報の検証、正しい行動、パニックに陥らない」。原因・元凶が理解できれば、対応策は自然と分かる

政府・自民党は、学校の長期休校を決めたが、子供がじっとしている訳が無い。イベントに参加したり、遊びに行ったり、人混みに行ったりして、学校に行っているより危険が増す(笑)パンデミックの市中に子供を放つ、素ん晴らしい政策だ(笑)子供は感染しても元気な場合が多いため、子供がパンデミックの起爆剤へと変身する(笑)学校が始まったら、学校でパンデミックが爆発し、子供から教師・親へと感染し、日本中でパンデミックが爆裂する(笑)感染力の高いウィルスなんだから、そうなると考えるのが普通だろうに(笑)休校するなら、人の移動を全て止める政策が必須です

日本の政治家は、本当に馬鹿揃いなんだと感心するしかない…。休校だけの危険性を予見しない日本人は、本当に劣化してしまったんだな~と落胆するしかない…。これが政治家の確信犯なら、日本の年齢別の人口比率を、確実に正常化へと導くだろう。そう考えると、確信犯としか思えない(笑)

「東京事変」のライブ決行は、批判は無意味と判断する。小さい個人事務所では、中止による莫大な損害は、どうにもならなかったに違いない。潰れるか、中止するかの判断は、筆舌に尽くしがたい。損害はチケットの購入者が受忍すべきだろう。ようは行かなければよかっただけ。ライブに行く方が悪いと、何故考えなかったのだろうか…。ファンが行く事で「東京事変」の人気が落ちる。ファンの質が問われる問題だろうに…。「東京事変」が無観客ライブを行って、撮影したDVDをチケット購入者に郵送すればいいだけの気もするが…。考えが及ばないとは、人はどこまで愚かなのか。助言してくれる人が居なかったんだろうな~

「元気な感染者」が巷を闊歩しているのに、「ウィルスの症状が現れた感染者」をいくら追跡しても意味が無い(笑)日本は本当におかしな国だ(笑)別名、テレビに支配された、自分で判断ができない痴呆の国とも言う(笑)

自民党は「これ幸い♪」と国民支配の強権を次から次へと発動。国民の奴隷化を着々と進めている(笑)国民が潰れようが、国民が死のうがお構いなし。インフルエンザが、戦争状態へと早変わり。無能な政治家と、無能なマスコミによる、あまりの醜態には呆れるしかない。本当に今は、21世紀なのか?中世の間違いではなかろうか(笑)

自民党はオリンピックは早々に絶対にやると明言したが、国民の支援は絞ると言う。金はまわるものだという世間の常識を知らないらしい(笑)自民党にとって、困っている人は絞れるそうだ(笑)パンデミックは国民全体の問題ではないらしい。さすが、パンデミックを引き起こした自民党。国民は只黙って自滅を受け入れるしかしかたがない。「自滅か感染か、どちらか選べ!」と国民に迫る自民党。いや~自民党とは、なんと素晴らしい理念をもった政党なのだろう(笑)国民の生活よりも、オリンピックが大事とは…。選挙で票を入れる輩の気が知れない…

このような時こそ危機管理の重大さが良く分かる。危機管理に関係のないものを流す所は、無能なマスコミだと即座に分かる。まったく関係のないものを、さも重大なものだと、人の目線をそらしにかかる。原因・元凶を問わずに、ものごとを断定する。悪事の元凶を、称賛し持ち上げる。戦争状態に近いほど、マスコミの性質が良く分かる。まともでないものを見分ける、良き機会だと言えるだろう…

情報とは原因・元凶を特定し、物事の改善のために必要なものだという事を肝に銘じるべき。そうすれば、情報の本質が見えてくる

日本で諸外国のようなパンデミックが発生しない原因は、日本人が律儀にマナーを守る人間性にあるといえるのだろうか。マスクをする、手洗いとうがいをする、むやみに外出をしない等々、大多数の人々が律儀にしっかりと守っている。たとえ不心得がいたとしても、外出を控えているから、大規模なパンデミックには至らない。律儀な国民性のためなのか、それとも場当たり的な対策が功を奏したのかは分からない

しかし社会全体の公衆衛生の度合いが、パンデミックの引き金となるのは間違いないのだろう。過去のデータは重要だが、社会の実情を反映できない。過去に囚われると、まともな判断ができなくなる。データは社会の実情に沿わなければ意味をなさない。適切な判断には、あらゆる状況を分析するための、膨大なデータが必須になる。データを揃えるのは人だから、人によって分析結果は違ってくる。データの収集を人に頼らない、データ収集の自動化が必要な時代なのかもしれない

次々に得られる情報に対して、随時最適な行動をとっていく。人には無理(笑)AIが活躍する時代が訪れているのだろう(笑)その実現には、無能で馬鹿な政治家を即座に篩い落とす、厳格なシステムが必要だ(笑)そしてテレビとの決別は、今や情報化社会に適応するための通過儀礼。テレビを生活から切り捨てる、柔軟な思考が必要です
Back Ground: Tales of Graces

「自分は感染しないから大丈夫。自分は持病を持たないから大丈夫。人は人、自分は自分。対策はそれぞれの人が行えばいい…」。なんて思っていたら、考え違いも甚だしい。人の免疫機能を狂わせるのがコロナウィルスの特徴です。持病を持たないから大丈夫などあり得ない(笑)人を巻き込む怖さを、しっかりと認識すべき。大事な人が亡くなる、その意味をよく理解すべき。自分は大丈夫、と思った時点で、大切なものを見失う

自己中の論理は、自分以外のもの全てを見失い、大切なものが消えていく…。というか、免疫機能の損傷とか、後遺症が怖すぎる

だから「自分は大丈夫!」とは絶対に言わない(笑)言えば、大切なものを失うからだ…。だからテレビを見るのだけは止めるべき

テレビで判断など不可能です。情報の繋がりがまったく見えないテレビなど、何の役にも立たない。情報の繋がりは、自分自身で見い出すもの。情報は与えられるものでは無い。必要なものは、一人ひとりまったく違う。「学ぶ」という言葉の意味を、今一度真摯に考えるべきだろう…

感染のピークを越えたなら、ほっといてもパンデミックは収束する。これは全ての人が感染し、免疫ができたら収束するという意味。行くところまでいかないと止まらない、暴走列車とまったく同じ。薬も無しに回復する訳ないだろう。ピークの意味をマスコミは都合よく活用する。勘違いは身を亡ぼす

ほんの数日前は、日本はウィルス感染者が少ない優等生だとマスコミが称賛していたが、今や千単位で感染者が増えている(笑)感染の検査をしないのだから当たり前。適切な予測は、被害を最小限に抑え込む。日本のマスコミは、今やろくでもない結果をもたらし、被害を拡大させる災厄です。情報とは本来人を救うもの。こいつらは人を破滅へと誘う災厄です

予測をしない、利害があるから言わない、金をもらって政府の言葉を鵜呑みにさせる(笑)主に「NHK」とか「産経」とか「テレビ」とか、いっぱいいる(笑)さすが邪法(放送法)が根ずく国(笑)情報は上手に選別すべきものだということが良く分かる。「人の言葉は鵜呑みにするな!」。今や日本のマスコミに対する金言です

半世紀前の戦時中のマスコミと化した日本のマスコミ(笑)3密なんて、不正を見逃す欠陥ザル法とまったく同じ。3密とは、完全な隔離ができないという不都合な現実の裏返し(笑)3密が成立するには、感染の検査が誰でもでき、即座に隔離する体制が必要です。感染者が自由に闊歩する状態では意味が無い。騙す方も大概だが、騙される方も大概です(笑)こんなものでパンデミックは抑え込めない。そのうち「欲しがりません勝つまでは」とか言い出しそうだ(笑)

東京などの都市部は、3密によってアメリカと同様の道を辿るのだろう。放射能に汚染された地域にとり残されし住人達とまったく同じ。いつのまにか切り捨てられる。自民党が行っているのは、貧困国で行う奴隷政策。今まで通用したザル法で破滅とか、因果応報としか言いようが無い。今までと異なるのは、東京にいるマスコミ・政治家は逃げられない…合掌

崩壊は弱った所から始まるもの。日本は「貧困」「非正規」「ギャブル依存症」「インバウンドによる経済の誤魔化し」「テレビ支配による情報化社会からの転落」等々、自民党による「貧困政策」により膨大な弱点が表面化。実情は貧困国と同じであり、対策も結果も同じになる(笑)もはや手の打ちようがない(笑)対策には感染者を確実に隔離する根本的な政策が必須であり、他国では効果を上げている。金がかかるから、日本ではまずやらない(笑)黙っていればいいだけだ(笑)更に3密などというザル政策によりパンデミックは拡大する。スーパーコンピューターで予測するまでもなく、間違くなく崩壊する。崩壊しないほうがおかしいとしか言いようが無い

目に見えないから、報道で見せなければいいだけだ(笑)「NHK・新聞・テレビ」の出番である。今や日本で大活躍(笑)タンザニアでは、「さっさと感染して抗体を身に着けろ」との貧困国らしい対策が取られている。これが成功したならアフリカ最強なのだろうが、どうなるかは神のみぞ知る。貧困自体が正気の沙汰ではないため、常軌を逸した事態になるのは必然…なのだろう…日本も又正気の沙汰ではないのは確か…

「NHK・新聞・テレビ」という邪法(放送法)に従う利権集団。邪集団により誤魔化されてはいるが、日本は紛れもなく貧困国へと転落している(笑)利権団体と自民党からの脱却は必至です。日本の立て直しには、彼らの打倒しか手段が無い(笑)元凶が蔓延る限り、世の中が良くなる道理が無い。それを気づかせないようにするのが利権団体の大事な役割(笑)マスコミの断捨離が危機管理になろうとは、邪法(放送法)の根深さは底知れない

人に必要な情報を渡さないのは、「さっさと死ね!」と言っているのとまったく同じ。とりあえずテレビの断捨離は必至です(笑)情報とは活用するもの。それは悪用も含まれる。情報は選別が必至なものだということを理解すべき。それが何を意味するのか、人は良く考えるべき…。憎悪と怒りは人の判断を曇らせる。人の判断を曇らせるのが利権団体の大事なお仕事

人に必要なのは、情報の適切な選別です

東京では何もしなくても、数千億円がオリンピックに消えていく。外国人の流入を止められない、3密のザル対策、東京は…。大丈夫、NHKが国民生活よりオリンピックが大事、莫大な金が消えても何の問題も無いと、大いに宣伝してくれる。NHKの解約は必至です。NHKの契約は生涯続く奴隷契約。コロナウィルスより始末が悪い

予見・予測ができないマスコミは只のゴミ。頭の悪いマスコミなどゴミ以下の廃棄物。コンピューターを使ってデータ予測をする時代に、人の意見など意味が無い。「コロナで死ぬか、休んで死ぬか」。究極の選択を迫る極悪政府に、批判を忘れた邪法(放送法)準拠の下部達。日本のマスコミは終わっている…

国民を容赦なく切り捨り捨てる、邪法(放送法)準拠の「NHK・新聞・テレビ」。「消滅」は最早時間の問題です。国民を見捨てるのだから、国民が見捨てるのは当たり前。いるいらないの問題ではなく、今や単なる不良品。勘違いしてはならないのは、マスコミは情報を売る商売人。正確な情報でなければ、切り捨てるのが当たり前。時代は役に立たない情報を問答無用で淘汰する、情報化社会へと進化する。役に立つか、立たないか。それは「データ」でしか判断できない。能力なきマスコミは、淘汰される時代が訪れている

そもそも邪法(放送法)の目的は、テレビによる情報支配。テレビはつまり「情報の抹殺・制限・偏向」です。テレビ放送を生活から切り捨てなければ、確実に破滅です。破滅の道具など、忌み嫌わねば身を亡ぼす

言葉は都合よく活用される魔法の呪文。呪文(言葉)で理解は不可能です
Back Ground: IRONBUNNY鵺の鳴く夜



感染
「医療関係者は国民から感謝されているから感染しても我慢しろ」、などと様々な言論操作がされている(笑)主に洗脳を仕事にするテレビとSNSとかで感動ドラマに仕立てられ、反論できない言論操作がされている(笑)感謝されているから我慢しろとか、医療者は奴隷なのかと目を疑うしかない。感謝するなら、きちんとした医療環境を整えてあげるべき。感染して後遺症など残ろうものなら、いくら感謝されてもたまったものではない。いくらなんでも頭がおかしい

医療関係者は怒ってもいいと思うんだが…。自分だったらクリーンルーム並みの、絶対に感染しない環境を要求する。できる事をやらないのだから、絶対に怒るべき。技術が発展した21世紀とは思えない。金をかけたくないのと、感染を大きな問題にしたくないからやらない、としか思えない

今の日本の現状は、古い日本映画の「復活の日」と変わらない。原因も対処法も分かっているのに、最良の対策ができないのだから、根本が誤っているのは間違いない。言論操作を謀るテレビ放送からの離脱は必至です。日本のテレビ放送は完璧に狂っている

危機管理のシュミレーションとは、最悪の事態を想定するもの。そもそも最悪の事態を想定しなければ、最悪の事態を回避できない。なのに日本のマスコミは、最悪の事態にはならないから、金のかかる最悪のシュミレーションなど害悪だと放言する。最悪の事態へと繋がる要因を放置したなら、最悪の事態へと突き進む。日本は無能なマスコミによって、最悪の事態へとまっしぐら。今や日本のマスコミは、パンデミックの元凶です

日本の政治家と政府は、国民を奴隷ぐらにしか思っていないから、まともな対策など土台無理。無理なんだから、次の選挙ではまともな政治家を選別するしかない。コロナを蔓延させた自民党だけは選んではならない。アホな政治家を選んだ結果がこれなのだから、全て国民の自業自得です。最早そうとしか言いようが無い。これはバットエンドの感染映画とまったく同じ…。アホすぎるというか単なる喜劇
Back Ground: 鬼平犯科帳どろろ

感染が爆発している東京・大阪などの、人が大勢集まる都市部には絶対に行かない。これは今や常識です。行かなければ感染しないのだから当たり前。しかし人の移動が政府の「GoTo(Hell)キャンペーン」で活性化する。これはウィルスのばら撒きとまったく同じ(笑)

自民党は利権政党なのだから、金が絡む政策には何の躊躇も無い(笑)儲けるためには何でもやる。そこに国民などいやしない。自民党が行う奴隷政策は、何ひとつ生み出さない搾取政策。観光でしか成り立たない、三流国家へとまっしぐら(笑)人の流れが止まると、奴隷経済が死ぬため、人の流れを活性化するしか手段が無い(笑)

コロナウィルスが拡散する観光立国という地獄の蓋が、自民党によって開かれた…。パンデミックは最早免れない

自民党がある限り、コロナウィルスの狂騒曲は終わらない(笑)政治家の適切な評価と選別、適切な報道を行うマスコミの選別が必須となる時代が訪れる。人による評価など当てにならない(笑)AIによる政治家の格付けが必要な時代が来るのだろうか(笑)

政府・政治家の不正・腐敗・欠陥を、AIが適切に分析したなら、どのような評価が下されるのか。コンピューターの速度は、どのような処理を行わせるかで評価が決まる。速度が速いから偉い訳ではない(笑)

日本の場合はコンピューターの速度だけが重要で、何を計算させるかは問題外(笑)政府・政治家が馬鹿だと、膨大な計算能力とシュミレーションは邪魔なだけ。腐敗した政府・政治家にとって、適切な評価など百害あって一利なし(笑)

スーパーコンピューターを使い、自分自身を評価したなら、間違いなく「無能」の烙印が押されるだろう(笑)自民党と政府を評価したなら、「欠陥品・不良品・腐敗の元凶」の烙印が瞬時に押されるのは間違いない(笑)

情報化社会とは、膨大な情報を元に、適切なシュミレーションを行い、適切な行動を促すもの。政府と政治家の適切な評価を行う時代が到来している…。その実現には、適切な情報の公開と、国民が政治に関心を持つ正常な社会環境が求められる

情報を次から次へと闇の中に葬り去り、「テレビ社会」の構築に邁進する「NHK・新聞・テレビ」という放送法準拠の利権団体。テレビからの離脱とは、不正を招く利権社会からの脱却です

テレビからの完全離脱。情報の正常化には必須です(笑)テレビ放送を忌み嫌い、生活から切り捨てる。テレビは娯楽や話題で人を引き付け、破滅へと誘う麻薬です(笑)

情報の流れが狂うと、社会は必ず腐敗する。情報の流れを阻害するのが、放送法準拠の利権団体。テレビは無いと言い切らなければ、放送法に守られた邪悪なテレビからは逃れられない。テレビにあるのは娯楽だけ(笑)テレビは情報を選べない、破滅に至る愚者の道具。中毒性の高い麻薬と同じ

「Go To(Hell)キャンペーン」が無くても、東京の人々は自由に旅行を楽しんでいる(笑)そのおかげで、地方にコロナが飛び火する。キャンペーンなどお構いなしに、人の移動が自由になっているのだから、拡散はもはや免れない(笑)コロナ初期の感染対策とは何だったのか(笑)

「NHK・新聞・テレビ」では、感染の実態は見えてこない。データをグラフ化し、全体を眺めれば、現在の状況が見えてくる。しっかりと公開しているのは、ごく少数の専門誌だけ(笑)しかも実際の感染者数と合わない、杜撰極まりない厚生省のデータが元になる(笑)政府の情報公開は無茶苦茶です(笑)

「Go To(Hell)キャンペーン」は、「政府による人の移動の制限解除」を隠蔽するための偽装工作にもなっている。人の移動制限を緩和すれば、コロナ感染が広がるのは自明の理。何故東京で感染爆発が起こっているのか

経済を優先する「人の移動の制限緩和」という、自民党の政策に他ならない

金が無くなり、休業補償が頓挫した挙句に、感染対策は国民の意識に丸投げする。コロナ感染が広がるのは当たり前(笑)後は厚生省がデータを誤魔化せば、国民に実態は分からない(笑)データを公開しない政府に、実態が掴めずに右往左往する日本国民

日本に必要なのは「情報の公開」であって、情報の逐次報告なんかじゃない(笑)情報の隠蔽は、事態の悪化に繋がる愚策そのもの。愚策は愚策を生み、真の元凶を隠蔽する

今や日本の政府・政治家が、コロナ蔓延の元凶です。自民党の討伐は必至です…

そもそもコロナ対策とは何だったのか。人の移動制限以外の何ものでもなかっただろうに。それを国民全てが忘れている(笑)さすが放送法という、記録抹消の邪法が蔓延る国。自民党により「移動制限」が解除されたらどうなるのか。常識的に考えて、ウィルス感染に「移動制限の解除」は無いだろうに…

東京での感染爆発は伊達じゃない(笑)「小池」などという俗物を選んだのだから、東京は自業自得です(笑)東京が腐界の海に沈むのは、全て「小池」が元凶です(笑)全てを国民任せの東京は、日本の未来を占うテストケース。コロナウィルスの感染リスクをテストする、政府・政治家・学者達による良き実験と言えるだろう。放置という実験場にされた東京は大変だな~(笑)風見鶏の「小池」を選んだのだから仕方がない…。お得意の知らんふりで、対策皆無で地獄に沈む。警告だけとは、政治家とは子供でもできる仕事なんだな。いや~アホの政治家を選ぶと大変だな。くわばら、くわばら

東京は終…質の悪いウィルス感染を放置とか、正に実験場だ。何度も繰り返すが、これは国民に全ての責任を擦り付け、感染の責任を国民に転嫁する、まごうことなき放置政策。対策なんかじゃない。戦争末期の「欲しがりません勝つまでは」とのプロパガンダとまったく同じ。誰も責任を取らない、国民が苦しむだけの放置政策。戦争に金を注ぎ込んだ戦犯と、オリンピックに金を注ぎ込む東京都。どこに違いが有るのだろうか

技術立国の日本が、最後はアフリカ諸国と同じ対策しかできないというのだからお笑いです(笑)国民への丸投げを対策とは呼ばない。いや、さんざん丸投げしてるのだから当然か(笑)情報統制とは「情報の公開」を拒み、責任を取ろうとしない無責任者を擁護する卑劣な謀略。謀略・策略・奸計を、対策とは呼びません(笑)

オリンピックでコロナウィルスもおもてなし。東京は誰が感染したのかまったく不明という、最早コントロール不能の状態だ。しかしマスコミはクラスターが発生したと言うだけで、パンデミックとは絶対に言わない(笑)暴走する東京は、いったいどこに向かうのか…

しかし、ここまで感染が広がっていながら、国会議員が誰一人として感染していないのだから空恐ろしい(笑)自民党が「移動制限」を解除するのは当たり前(笑)国会はクリーンルームの安全地帯。ここが突破されるまでどれだけの時間がかかるのか。見ものかな。国会議員が感染しても、国民は誰一人として気にはしないだろうが(笑)

東京や大阪などの大都市圏を嫌うのは、地方で暮らす人々には必要だ…。感染したなら、実名をさらされ、批判と憎悪の嵐にもまれるのだから、たまったものではない(笑)地方の情報公開は半端ない(笑)医療体制が脆弱なのだから当たり前(笑)情報の公開が、如何に恐ろしいものか実感すべき(笑)政府・政治家・マスコミが、情報の公開を渋るのは当たり前。こいつらは、情報の公開をする気など欠片も無い(笑)

腐海と化した都市部は、もはや異界と同じです(笑)高温・多湿に人混みを放置とかあり得ない(笑)金の切れ目が縁(命)の切れ目になろうとは、利権政党が支配する末路は惨たらしい…

政府・政治家はインターネットによる情報化社会の到来を、絶対に阻止する構えのようだ(笑)テレビで「公共だ」と言っておけば、何もかもが消えて無くなるテレビ社会は、政府・政治家にとって天国だからだ(笑)テレビによる情報統制は、政治家にとっての生命線でもある(笑)

情報化社会では「情報の公開」が義務付けれられ、政府・政治家の無策・無能が知れ渡る。放送法に準拠した「データ無きNHK・新聞・テレビ」の役立たずの本性が知れ渡る。情報化社会は、既得権益にとって災厄です(笑)中国の情報統制を見本にする自民党では、情報の公開などあり得ない…

データで緻密に評価する情報社会は、不正腐敗が当たり前の政府・政治家にとっては天敵だ(笑)さっさと元の状態に戻さなければならない(笑)対面を必要としない情報社会を否定し、対面を必須にする無能社会を推し進める。それが「移動制限の解除」というのだから、自民党があるかぎり、日本の正常化はあり得ない(笑)

人との接触を最小限にする「情報化社会」の否定が「移動制限の解除」。この構図が有る限り、コロナの蔓延は防げない。人の移動にはウィルスチェックを義務付ける。チェックした人は、安全マークの取得ができる。それをしない理由とは何なのか。分からないのだから、したくないというのが理由だろうに(笑)

感染者と非感染者を厳密に分別する、秩序ある移動制限は、情報化社会でしか実現不可能。単なる移動制限の解除では、コントロール不能な感染爆発を引き起こす。政府・政治家は只の風邪のウイルスだと強弁するのだから、それ相応の覚悟が必要だろう。進歩しない社会は、過去の災禍を繰り返す

日本のインフルエンザによる死者数は、年間約3千人。コロナでの死者数は、現在約千人。数値的には余裕だろうが、これからは爆発的に増えていく。一万人を超えれば、緊急事態宣言が出されるのだろうか。パンデミックとは事態の混乱を意味する言葉。混乱の中では正確な集計など一切不能。実態を伴わない数値が出現し、一気に数値が増えたなら、制御不能なパンデミックのはじまりです…。ま、政府・政治家・マスコミが言うところの、インフルエンザの蔓延が始まるだけだ(笑)

ウィルスは眼に見えないため、何処で感染したのか分からない。しかもコロナは、感染の自覚が無い人が大半を占める。発病した人は、感染した人のたったの2割り程度にすぎない。8割近くは無自覚者。感染の自覚の無い、見えないウィルスの保菌者達を止めない限り、コロナの感染拡大は止められない。海外でパンデミックが爆裂している最大の要因は、見えない保菌者の隔離ができないからだ。感染した不運な人達を批判しても意味は無い。被害者を責め、人権侵害を行い、被害者の情報が隠蔽されるような社会になったなら、ウィルスの感染拡大を止める事ができなくなる。そもそも、移動制限が解除されているのだから、最早このような論議など不毛なのだが(笑)

計算上、1人の感染者が見つかったら、4人の無症状患者が存在する。移動制限の解除で、もはや感染拡大を止められないのだから、人の不満を逸らせる「贄」となる存在が必須になる。「贄」を差し出すのが「NHK・新聞・テレビ」のお仕事です(笑)

マスコミがクラスターと呼ぶ報道は、単なる感染拡大の実況風景にすぎない。8割の見えない感染者を止められない現実は、「贄」となる被害者を生み、パンデミックと呼ばれる混乱の渦を作り出す

感染の拡大を止めるには、人の接触を止めるしか手段が無い。行政が止める手段を講じなければ、感染拡大は止められない。行政の仕事とは、コロナの環境でも国民が正常な生活を営めるよう、適切な制度を構築すること。自民党が政策を放棄し、「人の移動制限」を解除したのだから、感染の拡大阻止は最早不可能。日本に感染を止める手段は最早無い…というかマスクを配るだけで止められる訳がないだろうに(笑)地方の首長は大変だな(笑)完全武装の医療従事者達が感染するウィルスだとの現実を、国民の大半が理解することを放棄している

放送法(邪法)準拠の「NHK・新聞・テレビ」のお仕事は、平常と何ら変わりがないと、国民を洗脳することです。騙される国民がお馬鹿なだけ(笑)

コロナ感染は日本のマスコミによってエンタメ化され、日常の風景と変わるだろう。コロナが娯楽の中に埋もれていく(笑)今や「NHK」を筆頭に、テレビ放送が娯楽番組に大活躍(笑)マスコミは誰一人して自民党を批判しない(笑)邪法(放送法)崇拝の狂信者は、使い物にならないガラクタです。テレビからの完全離脱は必至です(笑)

既得権益が社会を殺す。日本無能化計画。コロナの日常化計画が自民党によって発動された…
Back Ground: 使徒、襲来

自民党は無能な馬鹿だが、これほど無能な馬鹿とは思わなかった(笑)それに輪をかけて無能なのが「NHK・新聞・テレビ」という邪法崇拝の利権団体(笑)過去のデータは一切無し。シュミーションは馬鹿にするわ、持論を展開して海外の適切な情報を握り潰すわで、とんでもない無能をさらけ出す(笑)

日本のマスコミも政府・政治家同様に、「情報の公開」を否定するのだから、最早完全に終わっている(笑)過ちを絶対に認めず、持論だけを展開し、データ皆無という日本のマスコミ。状況の適切な分析など一切不能(笑)日本のコロナの感染者数が少ないのは、単に検査数が少ないから、と分かった時には呆れを通り越して笑うしかなかった(笑)欠落した情報だらけで、まともな判断など一切不能。見捨てなければ、社会も自身も自滅する…

データを出さなければ判断できない、との当たり前を蔑ろにしてきたつけが、今の日本社会の現状です(笑)

自民党によるコロナの日常化は、データ無き無能社会が元凶です。無能・無策が当たり前なのだから、コロナに対する緻密な対策など、できる訳が無いだろう(笑)自民党はできないから、自治体に対策と責任を丸投げした。今や完全に開き直って、今まで通りに知らんふり(笑)これに露骨に追随する「NHK」や「産経」などの利権団体

責任所在が狂うと、全てが狂う。まともな対策ができない、無能な社会環境が出来上る…。金欠病の自治体に、コロナ対策など出来る訳がないだろうに(笑)こりゃ終わったな(笑)自民党はどうやら、他に金の使い道があるらしい。国民をさらりと切り捨てる(笑)自民党、それは「自分だけが民主主義を謳歌する独裁政党」。自民党という自己保身の権化は、討伐すべき国賊です

国民が悪いから感染が広がった。との結論へと導く筋書が見え見えだ(笑)無能・無策は、最悪へと至る。マスコミが、天才だ…、定跡だ…、コンピューターを超える明晰だ…、などとあらゆる話題で頭脳明晰を強調するのは、無能・無策を隠蔽するためのブラフ記事。無能・無策の批判は、マスコミ自身の批判へと繋がるから一切できない(笑)しかし、コロナ対策が自治体任せになったのを、まるで自然のように思わせるマスコミはすごいとしか言いようが無い(笑)政府・自民党の無為無策が、自治体の無為無策にすり替わる(笑)日本のマスコミはアホすぎる…

おかしいものを、当たり前に見せかけるのが、マスコミ本来の仕事です(笑)日本のマスコミは優秀だな~。旅行推進でコロナ拡大など、戦争末期の「零戦の特攻隊」とまったく同じ。終戦記念日が、コロナ拡大記念日に代わるとか、日本のマスコミの面目躍如と言ったところだろうか。マスコミの体質は、未来永劫変わらない(笑)

データの隠蔽を仕事にする利権団体(NHK・新聞・テレビ)では、まともな判断など一切不能。「放送法」というデータを国民に公開しない、情報制限と記録の公開を否定する人権侵害の利権保護法。邪法が最後の止めになろうとは。因果応報とはよく言ったものだ(笑)

無能な政治家万歳~、無能なマスコミ万歳~、利権社会万歳~、放送法万歳~、テレビ万歳~。NHK万歳~

政府のコロナ対策の専門家チームの会長が、「旅行自体に問題はない。旅行自体は感染拡大には繋がらない」と、政府の旅行推進キャンペーンを後押し。なんとすばらしい専門家チームだ(笑)確かに、旅行しても人と会わなければ問題無い。人と会わない旅行とは…それただのキャンプだろ(笑)キャンプに補助金など必要ないし、キャンペーンなど必要ない(笑)常識ある医療者とは、このような人を言うのだろう(笑)これが自民党が招集する専門家の実態だ(笑)彼らが居れば、日本のコロナ対策は万全だ!(笑)政府の諮問委員会なのに、コロナ対策を自治体に完全に丸投げする。コロナの対策は国民自身でやるのが当たり前だと力説する。NHKはこの素晴らしい専門家チームを、プロジェクトXで特集すべきだろう

プレジデントオンラインなんかは「免疫を獲得すれば収束する」との常識論をひっ掲げて、コロナウィルスの深刻な後遺症という、都合の悪い現実を隠蔽する。引っ掛けや誤魔化しとも取れる、卑劣な文章を平気が書く。自分の意見で物事を断定する雑誌は空恐ろしい(笑)断定していいのは事実だけ。基礎データが全く無いのに、自分の意見を押し通す。プロパガンダとは人の意見。意見をデータにすり替える。日本のマスコミはこんなんばっか(笑)

日本のマスコミは、コロナの死亡率の低さ指摘して安全性を強調する。しかし、後遺症のリスクは一切言わない(笑)コロナウィルスの感染とは、免疫機能の損傷です。感染で抗体はできるのだろうが、後に免疫損傷による後遺症が発生する。不治の病、エイズと何か似てるんだよね(笑)これ言ったら終いだな(笑)医療関係者が恐れるのは当たり前。感染し、後遺症で苦しむ、なんてものは感染リスクには含まれないのだろう(笑)これが日本のマスコミの本性です(笑)後になって「後遺症に苦しむ人々」などと特集するんだろうな(笑)完全に解明されないウィルスを、危険性は無い宣う輩は、真正の詐欺師だと即断すべし

「放射能では死にません!(後に後遺症で苦しむだけ)」。マスコミの報道の神髄です(笑)

コロナウィルスの報道は、信用してはならない「屑のマスコミ」を特定できる良き材料と言えるだろう。データの非公開。それが日本のマスコミの本性です。屑な記事を見分けるには、誰に対しての記事なのかを推察すればいいだけだ。他の誰かが得するだけ、というのが屑な記事の特徴です。データと意見はまったく違う(笑)データと意見をごちゃ混ぜにして、混沌に落とし込んで正当化するのが「屑のマスコミ」の常套手段

過去(記録データ)・現在(情報の収集)・未来(シュミレーション)が、まったく不明の日本社会。判断する手段を奪われたなら「奴隷としての無残な死」との悲惨な運命が待ち受ける。意見がデータにすり替わる、データ詐欺が蔓延る日本。コロナウィルスの闘いとは、国賊の自民党と、屑のマスコミとの闘いです。ん~、こりゃ放置してきた、国民の自業自得だな(笑)さてと、このデータは…

国がプロ野球の球場を使って、コロナウィルスの伝搬チェックをするらしい。入場者数の制限を撤廃し、3密の規制を緩めるための実証実験を行うようだ。正に正真正銘の人体実験(笑)プロ野球を観戦する野球ファンは、人体実験には都合がいいらしい(笑)

これは間違いなくオリンピックに向けてのデータの収集(笑)問題行動を連発する、今や鬼畜と化した文部科学省の肝いりかな(笑)人体実験など朝飯前(笑)文部科学省は、今や魑魅魍魎と化している。鬼畜の自民党が統率しているのだから当たり前

屋外だから、感染リスクが少ないとの判断だろうが、入場ホールやトイレなどは実質屋内と変わりない。政治家とマスコミを一堂に集め、大規模な討論会でも開催すればいいものを(笑)NHKの歌番組に、政治家とマスコミを招待するのもいいいだろう(笑)

感染して重症化すれば死亡するのがコロナ感染。観戦と感染をかけたのなら、語呂を合わた死地への旅路。いったい誰が観戦し、どのように感染をするのだろうか。責任はいったい誰がとるのだろう。自己責任なら、間違いなくプロ野球の責任だ。いったい誰が行くんだろうな(笑)

しかし、人体実験に対して何の批判も怒らない日本国民。これこそが最大の問題だろう(笑)何も考えない、何も感じない、何もしない。国民の奴隷化が着々と進行している

コロナウィルスは、感染後の後遺症が最も怖い。感染をものともしない行為は…。コロナウィルスの伝搬チェックとは、空恐ろしいものがある。テレビが情報になるお国柄(超絶後進国)だから…。まあ、しかたがない(笑)
Back Ground: TIT FOR TATUltramanRun Boy Run

自民党が何故「GO TO キャンペーン」などという、旅行業者しか潤わない政治政策をするのか疑問だったが、週刊誌の記事で理解できた(笑) 全国旅行業協会会長を務める、二階堂幹事長の政治基盤である旅行業界を護るため…。こんなくだらない理由とは、もはや笑うしかない(笑)

政治家の政治基盤を護るための政策であって、国民のためなんかじゃなかった(笑)人との接触で感染するウィルスの蔓延中に、「旅行をしましょう♪」とのウィルス対策を行っているのは日本だけ(笑)しかも、医療の専門家のお墨付きをつけて行う用意周到ぶり。これは紛れも無い、自民党の利権政策。税金を浪費し、国民が苦しむだけの詐欺政策

政府のウィルス対策の専門家とは、政府の単なる御用商人(笑)金と地位を約束すれば、日本の専門家は御用商人へと変質する(笑)金と地位と名誉をぶら下げると、人は簡単に転ぶという良い見本(笑)自分だったら…さすがに人の命が掛ったものに、転ぶなどあり得ない(笑)転ぶ日本の専門家が、如何に醜いものかが良く分かる(笑)元から狂った専門家も多いのだが。狂った専門家を活用するのが、マスコミ・政府・政治家のお仕事です(笑)

一部の業種だけが潤う政策に、このようなからくりがあったとは。いやはや、日本の政治は完全に狂ってる。他の国民は切り捨てかよ(笑)

週刊誌をマスコミと呼ぶ日がくるとは、オールド・メディアと称される「NHK・新聞・テレビ」は今や完全に詰んだ(笑)今や完全なる不良品。官邸の記者クラブなんて意味が無い。「GO TO キャンペーン」の狂乱を、まともに報道しなかったオールド・メディア。もはや信頼性など欠片も無い。今や只のゴミ屑です

ウィルス対策に正道は無い。何故なら、場所によって異なるからだ。患者が急激に増えている場所なら、ロックダウンが必要になる。しかし患者が少ない場所には必要ない。全て一律の対策は、感染防護の対策だけだ。ウィルス感染を局地的に抑え込むのが、政府・自治体の対策です。感染のコントロールが対策です

人の行動のコントロールほど困難ものは無い(笑)人は自分の利益に基き、行動する生き物からだ(笑)だから対策には、対策による利益が必須になる。利益なき対策は、必然的に失敗する。対価が自らの命なら、人は必ず従う。しかし政府・政治家は「旅行ぐらいは大丈夫」なんて宣言するから、コントロールなどできなくなる(笑)「GO TO キャンペーン」を行う日本で、人のコントロールなど不可能です(笑)オリンピックに金を惜しげも無く浪費して、旅行業界に金をばらく政府・政治家。ウィルス対策など、絵に描いた餅です(笑)

感染していなことを確かめた上で、移動を許可するのが秩序ある移動制限。それをやらずに、やみくもに旅行業界に金をばらまくなど、アホの極みとしか言いようが無い(笑)感染のコントロールができない政策は、何の役にも立たない(笑)金を浪費しただけの愚策にすぎない。旅行業界のためにもならない、国民のためにもならない愚策。それが、政治家の政治基盤を護るための「GO TO キャンペーン」の実態です

そもそも日本は「テレビでの情報公開」を放送法で強制する国。日本の危機管理は、テレビで行うのが基本です(笑)最近は携帯でしろとか、時々言っている(笑)テレビで人のコントロールなど絶対に不可能(笑)日本の政府・政治家は、テレビが公共だと放送法で決めている。テレビが公共 … 間違いなく死亡です(笑)ウィルス対策のための人のコントロールを、テレビで行うなどありえない(笑)どう考えても無理(笑)デジタル社会では無く、完璧なアナログ社会…

自民党がテレビを公共に仕立てる国なので、ウィルス対策など技術的に不可能(笑)する・しないのは話ではなく、そもそも技術的に不可能だ(笑)自民党のウィルス対策とは、できないものを、できると言うヤルヤル詐欺(笑)全て止めるか、全てやるかの2択だけ。抜けが有ろうが、犯罪に利用されようがおかまいなし

基礎データに基づく、一元管理が一切できないのだから、もう無茶苦茶です(笑)日本にデータを適切に活用する、情報環境など存在しない。日本の生産性は最悪です。自民党は只のアホの集まり

テレビの情報が日本の全て…。自民党の政策であるローテク後進国の日本では、ウィルス対策など技術的に不可能です(笑)政府・政治家のコロナウィルス対策を確認するには、テレビのスイッチを入れて「NHK」を見ればいい。そこに日本の公共の全てがあり、そこに自民党のウィルス対策の全てがある。ハッキリ言って、何もない(笑)全てが消えて無くなる幻です(笑)

自民党がデジタル庁を作ると言う事は、日本の政府はデジタル化がまったくできていないという事だ。これじゃ、迅速なウィルス対策などできる道理が無い。自民党は「NHK」で国民の情報を支配し、テレビでウィルス対策を行う屑政党。自民党の討伐は必至です

人には日々の営みとの生活がある。日常の生活を守りつつ、ウィルス対策を行っていくしかない。個人においては、感染しないよう、生活のコントロールが必要です。テレビは見ない。テレビが無いのが、情報社会の標準です。ウィルス対策に「大丈夫」はあり得ない
Back Ground: 賭ケグルイ

ワクチンを打つかどうかの判断は、個人の判断に委ねられる。それは、ワクチンが100%安全では無いからだ(笑)一万人に一人、十万人に一人等々の確率で、確実に副作用が発生し、確実に副作用に苦しむ人・死に至る人がいるからだ

副作用は確率論だから、それを受け入れられる人がワクチンを打つ。それが原則論と言えるだろう。しかし、ウィルスが蔓延している地域なら、ワクチン接種は必須になる。感染するリスクが非常に高いため、副作用の危険性などふっとぶからだ。自動車事故で死亡する確率より低いため、副作用はもはや不慮の事故(笑)だからワクチンが必要の無い環境が、如何に重要なのかが良く分かる…

日本の場合、感染者が多い地域はワクチン接種が必須になる。逆に、少ない地域は接種の必要性が低くなる。確率論的に言えばそうなる。確率は非情です(笑)

ワクチンの確率論は、何十万分の一の、宝くじに当たる位の、死に至るロシアンルーレット(笑)確率が非常に低いロシアンルーレットと言われて、はいそうですか、なんて簡単に納得できる訳が無い(笑)

ウィルス感染なんてのは、周りに感染者がいなくなれば大丈夫(笑)そういう意味では、日本での選択肢は本来多い筈。打たないという選択肢もあるだろう

しかし、日本政府はオリンピックを確実にやると言っている。だから外国からどっと人が押し寄せる。世界中のあらゆるタイプのコロナウィルスが集結する(笑)だから、マスコミも専門家も「絶対にワクチン打つべし」との論調になる。当たり前だ~(笑)

日本はオリンピックにより、ワクチン接種は必須になる(笑)コロナウィルスの見本市の開催だ(笑)

無観客試合でテレビ放映だけなら、日本でやる意味など微塵も無い(笑)経済効果など欠片も無い(笑)中止が費用対効果的に最善だ(笑)政府もマスコミも、オリンピックは平和の精神で行うものです、とでも言うのだろうか(笑)今のオリンピックは商業興行にすぎない。平和の精神で行うのなら、紛争地帯で行うのが正道だろう。インフラ整備に巨額の資金が投入されるのだから、公共が劣化した紛争地帯には恵の政策になるだろうに。紛争国の人達にしてみれば、何が平和の祭典なのか、との話でしかない…

だから、感染者の多い都市部でどのような結果になるか様子を窺う、との選択肢もある(笑)ワクチン接種は自己責任。マスコミと専門家が大好きな自己責任(笑)

安全確率が非常にあやしいワクチンを、「ワクチン打つべし」と強制する論調には頭にくる。「WHO」がワクチンを打ったとしても、かからないという保証は無い。といっているのだからなおさらだ(笑)

日本がすべき政策は、ウィルス感染が広がらないようにすることだ。そうすることで、ワクチン接種が必要ない安全地域を確保する。諸外国の対策も、基本的に広がらないようにして、沈静化させる対策が基本になる

自民党が行ったのは「旅行をしましょう♪」とのウィルス拡大政策(笑)世界で唯一、旅行をウィルス対策にしたアホの自民党。「NHK・新聞・テレビ」が「安い!旅行だ!」と乗っかった、悪辣な金をばらまく利権政策。商売人以外の国民は、何の援助も無く切り捨てです。次はオリンピックで経済再建だ~。スポーツとコロナは関係ない。自民党は本当に屑だ

自民党のウィルス拡大政策により、海外から既に感染力の強い、変異したウィルスが蔓延している(笑)今更海外流入を止めても意味が無い(笑)ウィルス感染は、見つかった時には、既に巷に蔓延している。感染力が強いから、見つかった時にはすでに手遅れ。自民党の「旅行をしましょう♪」とのウィルス拡大政策により、日本に強力なウィルスが侵入している(笑)もはや笑うしかない(笑)

おかげで、出歩くこともままならないのに、NHKの相撲は観客入れて行うそうだ。いやはや、NHKはすごいというか酷い…。日本のロックダウンとは何なのか。日本のウィルス拡大は止められない。スポーツがウィルス拡大に一役買うとは。これも、自民党が率いる文部科学省のおかげです。NHKは完全に終わっている。NHKは害悪以外の何ものでもない

天下のNHKが、東京都の緊急事態宣言にもかかわらず、観客を入れての相撲の興行をテレビで放送。東京は本当に終っている(笑)これで東京都は何の批判もしないのだから、東京のは平常事態宣言です(笑)スポーツとコロナは関係ない(笑)東京のコロナ拡大は、絶対に止まらない。本当のパンデミックの始まりです。Google のAIによるコロナ拡大のシュミレーションは、止められない日本の対策を見事に反映している(笑)Google のAIは優秀だな(笑)普通に人が外出し、普通に買い物や催しに出かけている。NHKなんて相撲を見に行ってね、なんてやっている(笑)そもそもどうやって感染を止めるのか。変異型のコロナウィルスは指数関数的に増加する。ロックダウンを理解しない対策に意味は無い…

政府の「旅行OK!」のウィルス専門家には対処不可能(笑)今度は「スポーツOK!」とのことなので、感染拡大は論理的に止められない(笑)アホの専門家に、高度なウィルス対策など不可能です。日本中に蔓延してから、ワクチン接種で抗体を身に着ける。政府・政治家は悪くない、コロナウィルスが悪いのだ。コロナ蔓延は織り込み済み(笑)いつもの無能な政府の政策だ(笑)国民はワクチン接種が必須になり、国民は政府・政治家に感謝する…。いやいや、感染後のワクチン接種とか意味ないだろ。国民はテレビを鵜呑みにする馬鹿だから…感謝するんだろうな(笑)

ロックダウンでは人との接触は許されない。本来外出などもっての他(笑)外出するには、感染していないとの証明が必須です。日本の非常事態宣言は、ロックダウンなどでは決して無い(笑)8時以降の外出を要請する「ざる要請」(笑)8割の元気な感染者は外出し放題で、ウィルスの蔓延し放題(笑)日本の非常事態宣言に意味は無い(笑)

ロックダウンを厳格に行っているのは中国だけ。中国の研究所からウィルスが漏洩したとの「噂」があるが、ウィルスの危険性を十分に認識している時点でグレーなのは確定です(笑)その行動を検証すれば、ほぼ真っ黒(笑)ウィルスの危険性を十分に認識していなければ、これほどまでの厳格なロックダウンは絶対に行えない。通常のウィルス対策の域を超えている(笑)おかげで、通常のウィルス対策を行った先進国は全滅です(笑)コロナウィルスが人の手によって作られたものならば、ウィルスが凶悪なのは当たり前。漏洩でも中国は絶対に認めない。賠償金で国が潰れるからだ(笑)シャーロックなら「状況証拠から中国が犯人だ!」と言いかねない(笑)

中国は紛れも無い「中国共産党」による独裁国家。独裁国家に倫理や常識など存在しない(笑)コロナウィルスが細菌兵器なら、通常のウィルス対策など意味が無い。次々に変異するウィルスに対しては、ロックダウンしか効果が無い。中国のありえないほど厳しいロックダウンは、コロナウィルスの特異性を証明している。出歩かないのが最善だが、日本の政策は「旅行をしましょう」だから、パンデミックは最早逃れられない宿命です(笑)

推定無罪との言葉があるが、中国には通用しない(笑)中国に対しては、推定有罪。隠蔽・強奪・詭弁等々、それが通用してしまうのが中国。独裁国家に正論など存在しないし、倫理など存在しない。だから、推定有罪が適用可能…無茶苦茶だが、その行動には自己利益に基づく確固としたルールがある

中国の行動そのものが、コロナウィルスの凶悪な危険性を証明している(笑)

恐らく核心を知る者達は、すでにこの世に存在しない(笑)残る真実はウィルス本体だけ。ウィルスに人の手が加わった証拠が見つからない限り、真相は永遠に闇の中。たとえ見つかっても、中国は関係ないと徹底的にしらを切る(笑)NHKや自民党と同じです(笑)

日本の非常事態宣言に、最初から意味など存在しない。自民党の非常事態宣言とは「死にたくなければ出歩くな。自滅は関知しないのであしからず」との無責任宣言。「生きるか死ぬかは自分で決めろ!」との放置宣言に他ならない。本来ロックダウンには、外出禁止に伴う経済損失の政府補填が必須です。「外出するな」は「何もするな」と同義だから、政府の損失補填は当たり前。ロックダウンとは、経済を止めることに他ならない

感染経路を遮断するロックダウンは、ウィルス感染者がいなくなる2週間前後で確実に終了する。ロックダウンとは、感染経路の遮断であり、コロナ感染者をゼロにするための政策だ。感染者が無くならない政策を、そもそもロックダウンとは呼ばない

経済を遮断するため、当然政府の手厚い補助が必要になる。ロックダウンは、感染経路を完全に遮断しなければ意味が無い。だから、日本の「ザルロック」に意味は無い(笑)日本のザルロックは、いつまで続くか分からない蟻地獄(笑)真綿で首を絞めるような、緩慢な死が訪れる…。

「さっさと死ね!」というのが、自民党のザルロック。首を絞められても「抵抗するな!」と強制するのが、自民党のザルロックの正体です。自民党という政党は、大ウソつきの大バカ者です

自民党は「損失補填はしない!」と宣言してるのだから、国民の完璧な切り捨てです(笑)国民の切り捨てを、ロックダウンとは呼ばない(笑)これでオリンピックは大金払ってやるというのだから、国民はたまってものではない。戦争に大金を浪費した挙句に、国民に貧困を強いた大本営と変わりない

放送法に連なる「NHK・新聞・テレビ」は、事故で一人でも亡くなったら大騒ぎするのに、コロナでの死亡はまったく気にしない(笑)「NHK・新聞・テレビ」という利権団体の異常さに気付くべき。利権団体の宣伝報道に意味は無い

そもそも、急激に病状が悪化して死に至るウィルス感染が治まらない事態そのものが異常です。致死性のウィルス感染は、根絶して止めるべきものであって、ずるずると感染が広がってよいものでは決してない。完全に放置する「NHK」が如何に異常なものなのか、しっかりと理解すべき

「非常事態です!」と宣言するのが、日本の政治家の仕事です(笑)政治家とは馬鹿でもできる素敵な商売(笑)口先詐欺を「NHK」が肯定してくれる簡単な商売(笑)悪法の立法でぼろ儲けができる詐欺商売(笑)自民党の討伐は必至です

「コロナウィルスの蔓延は、逃れられない運命です。コロナワクチンを準備した、政府・政治家に感謝しましょう」。素晴らしい、コロナドラマの完成です(笑)ワクチン祭りで、全てを無かった事にしてしまう。「NHK・新聞・テレビ」の情報操作は偉大です(笑)

ワクチン接種というロシアンルーレットが、オリンピックにより強制させる(笑)テレビを生活を切り捨てる、情報社会の基本生活は必至です。コロナウィルスの拡大は、「自民党とNHK」による人災です。全ての情報を抹殺していく「NHKと自民党」。「NHKの解約」と「自民党の討伐」は必至です

「テレビは日本の公共です!(NHK・自民党の信念)」
「一度決めたことは変えられません!(NHK・自民党の党訓)」
「法で裁かれなければ、何をしても許される(NHK・自民党の理念)」

日本はこれで地獄行き…

東京が腐海の底に沈むのは、全て法を弄ぶ自民党の責任です。いったい何人が感染し、後遺症を発症し、職を奪われたのか。自民党の描く最良の政策とは、腐海と化した東京を、コロナワクチンであっという間にに清浄化。素晴らしい感動ドラマの演出です。ドラマの前提づくりは大切です(笑)ワクチンが効けばの話だが…。この中国産のウィルスは、相当質が悪そうだから、どうなるかは分からない。その来歴が生物…なら、どうなることやら…常識が通用しない安定の中国産…どうなるかは全く不明(笑)まず、政府・政治家に最優先なのは当然だ(笑)安全性の検証は、政府・政治家の仕事です

コロナが拡大している緊急事態なのに、様々なマスコミが「コロナウィルスは危険では無いから問題ない」と主張する無能なウィルス専門家を登場させ、東京オリンピックは開催すべきとの情報操作を始めている(笑)感染しても問題ないと、堂々と言い放つ(笑)そこまで言うなら、このままの状態でオリンピックを開催すればいいだろう(笑)マスコミにとって、コロナウィルスに危険性など無いのだろう(笑)

オリンピックの会長は開催する気満々なので、もはや止めることなどできない(笑)オリンピック組織委員会が金儲けのために行うスポーツの興行。止めたら返金祭りで破産です(笑)狂気の沙汰のオリンピック。世紀の愚策として見てみたい…気もする(笑)オリンピックの本当の転換期となる予感がする(笑)東京は完璧なロックダウンが必要だ。感染者が出ても、対応などできるはずもないだろうに(笑)いったいどうすんだ…医療関係者には地獄だろうに。自分だったら、さっさと逃げる(笑)オリンピックは日本のためのものじゃない。アスリートと金儲けのための祭典です(笑)オリンピックを止められないのは、政治家がNHKを民営化できないのと同じです(笑)大金が転がり込む甘い利権は、止めることなど出来ない(笑)国民にとって「自民党・NHK・テレビ・オリンピック」は、切り捨てるべき腐敗です

東京のコロナ感染者数が減っていたので、何かおかしいと思っていたら、自民党が統計の取り方を誤魔化すよう指令したのが原因だった。コロナ感染の検査数が大幅に減少。よって、日本のコロナ感染者は激減する(笑)自民党はウィルスチェックをしないことで、日本のコロナ感染者数を減らすことに成功した(笑)

日本は本当に終っている(笑)報告を誤魔化すようになったらお終いだ(笑)自分のためなら何をしようがおかまいなし。自民党の本領発揮です(笑)コロナ感染は止められない、オリンピックは止められない、NHKの公共化は止められない。止められずに暴走して破綻する。戦時中の大本営とまったく同じ

日本はいつの間にか、病院にも隔離施設にも入れない、自宅療養と言う名の姥捨て山が政府・政治家により容認された。何なんだこの国民の切り捨ては(怒)マスコミはこの国民の切り捨てを、まるで当たり前かのようにやり過ごす。切り捨てられた人たちが、次々にひっそりと亡くなっていく…これが正常な状態だと、政府・政治家・マスコミは胸を張る…

いやもう…日本は完全にマヒ状態。何もかもが、まったく機能していない。自民党は最悪です…

緊急時には、マスコミの本性と能力が如実に顕現する。人の本性と言うべき「信念」は、緊急時にこそ発現する。「無能」だと感じたら、そこは「近づいてはならない禁忌の場所」。頭の悪いマスコミ、無能なマスコミは、社会に害悪をまきちらす。報道とは、マスコミとは、その役割とは? 切り捨てるべきマスコミと、まともなマスコミが瞬時に分かる、マスコミの分別が可能な最良の時が到来している

切り捨てるべきマスコミとは「NHK・テレビ・」。さよなら「NHK・テレビ・」。「自民党」は切り捨てるべき日本の癌細胞

全ての責任は「マスコミ・政府・政治家」に取らせなければならない。亡くなった人、感染で苦しむ人、後遺症で苦しむ人、解雇され途方に暮れる人、その全ての人に対して責任を取らせるべき。責任ある者達の、無責任な言葉には、厳正な対処が必要だ。コロナウィルスが終息しなかったら全員首です(笑)無能な専門家、無能な政治家、無能なマスコミには、「無能な害悪」とのレッテルを貼り、問答無用で廃棄です

政治家とマスコミへの適切な評価が必要です



予測
そこにデータがあれば、今やコンピューターでシュミレーションが瞬時にできる。所謂、未来の予測ができる。最先端のシュミレーションは、今や天気予報で大活躍。日々膨大な情報が収集され、データを元にした精密なシュミレーションが行われる情報社会が到来している

パソコンの性能が大幅に向上しているため、ホームページで「天気のリアルシュミレーション」が、ボタン一つで瞬時に見れる。次の日、二日後、三日後…リアルタイムのシュミレーションは、情報化社会の神髄だ(笑)

リアルタイムで台風の発生をシュミレーションする様は、正に驚異といっていいだろう(笑)「ほんとかよ!」と目を疑うしかない(笑)3日後には、その予測が正しいかどうかが分かる(笑)やばい…なんか台風の卵ができている。台風になりそうな感じがビンビンする。シュミレーションの結果が、ドンドンドンドンやばくなる。やめてくれ~と叫ぶしかないが、何で高気圧バリアーが消えてるんだと、天気の神様に怒る自分がそこにいる(笑)

膨大なデータが有れば、適切な予測が可能になるのが情報化社会の本質です。データの集積が、如何に重要なのかが良く分かる。データが無ければ、理解も分析も解析も、シュミレーションも不可能です(笑)

無数の未来を予測するのがシュミレーション。現時点から予測できる未来を全て網羅するのがシュミレーション。あらゆる選択肢を提示するのがシュミレーション。データがなければ判断できない、情報社会が到来している

役に立つ、自分自身で役立てる。それができるのが「情報」です。役に立たない「NHK・新聞・テレビ」の切り捨ては必須です(笑)全ての情報を消し去るのがお仕事だから、さっさと切り捨てるのが正解です(笑)履歴ゼロは余りに酷い(笑)テレビからの完全離脱は必至です(笑)

パソコンとネットは別物だが、パソコンはネットを情報収集の道具として活用する。ネットは只の情報収集の手段にすぎない。ネットは管理が必須であり、管理を怠るとネットの奴隷に成り下がる(笑)フローチャートで物事の流れを分析すると、人が最上位に君臨する(笑)どんなに立派なシステムでも、最上位の人が狂うと全てが狂う(笑)人を重要視しないシステムは、破綻・破滅へと突き進む。人の最適化を忘れたものは、不正・腐敗が蔓延し、全てのシステムが破綻する。最後は「最良の人」へと委ねられる、これはドラマの王道です(笑)

リアルタイムのシュミレーションは、次のデータで次から次にに変化する。確定しない未来とは、無限の可能性の連続です。シュミレーションは未来を決して限定しない。シュミレーションとは、方向性を予測し、判断材料として提供するだけ。人の未来も同じです

人の次の行動で、未来は瞬時に変化する。人のシュミレーションには、人の行動がデータとなる。人は「行動」でしか測れない
Back Ground: A.I. am HumanIs this love?SAKURA

天気がおかしい。日本の気候があまりに異常だ。台風の3連発に、台風の発生位置が明らかに上へ上へと移動している。シュミレーションで日本海上で台風発生とか何なんだ。9月だというのに、大陸からの風が吹きおろし、秋をすっとばして冬の気配に変化する。いやいや、何なんだこの異常気象



アメリカ大統領選
一言で言い表すなら「混乱の極み」。これ以外の表現は無いだろう(笑)アメリカがこれほどまでに歪んでいたとは、正直驚愕としか言いようが無い(笑)アメリカのイメージは、最先端の技術に支えられた最新国。それは只の幻想にすぎないものだと、選挙の混乱が教えてくれる

「混乱すると人の本性が露呈する」。これが今回のアメリカ大統領選挙の総括だ(笑)選挙結果が裁判に持ち込まれ、再集計になるのだから、選挙のシステムに問題があるのは間違いない。アメリカは他国の不正選挙に口出しできる技術力など有していない(笑)選挙が混乱するのは当たり前

銀行口座の入出金、口座への振り替え、クレジットの買い物が、インターネットで瞬時にできるのに、何故投票だけができないのか(笑)銀行口座の管理と、投票の管理と、どちらが技術的に高度なものか。銀行口座の方が高度なのは誰の眼にも明らかだ(笑)口座の入出金は可能なのに、何故投票は不可能なのか。政治家共が、電子投票を嫌うからに他ならない(笑)組織票の価値が無くなるから、政治家は投票率の上がる選挙制度は許さない

不正が不可能な電子投票のシステムが実現しないのは、全て政治家の責任です(笑)政治家は儲かる商売(笑)不正をしても、絶対に辞めようなどとはしない(笑)

社会の歪み、社会の欠陥、社会の狂いの全てが露呈した。人の欲望、人の倫理、人の本質の全てが露呈した(笑)これらは全て、元トランプ大統領の歪みが発生源となっている(笑)トップが狂うと全てが狂う。今の社会の縮図と言えるだろう

何で馬鹿がトップに立てるのか? 。それは、実績が伴わないのに、口先だけでのし上がれる仕組みにある(笑)宣伝しかできないテレビによる弊害が非常に大きい(笑)テレビの没落は、情報社会の必然です(笑)テレビでしか情報を得られない、との情報格差が、社会を混乱の渦へと巻きこんでいく

トランプは宣伝のエンペラー。宣伝の絶対君主。宣伝と行動はまったく違うとの現実が、トランプの行動で露呈した(笑)これは宣伝の時代の終わりを意味する

宣伝を鵜呑みにすると地獄を見る。それでも半分はトランプ支持なのだから、アメリカが如何に歪んでいるかが分かる(笑)トランプから宣伝を分離すると、歪んだ倫理・歪んだ行動しか残らない(笑)前回の大統領選挙では騙されたが、今回はさすがに騙されなかった、というのが現実だろう(笑)

テレビ放送には逃げ場が無い。自分で情報を役立てる手段が無い。アメリカの世論が、海岸部と内陸部で、きっちり分断されているのが良い見本(笑)逃げ場がある海岸部と、逃げ場のない内陸部。逃げ場がなければ、藁にも縋る。縋った藁が、まがいもののトランプで、助かるどころか見事に沈没(笑)それでも他に縋りつくものが無い、というのがアメリカの現実だ

他にしっかりとした救命胴衣があれば、人はさっさと乗り換える(笑)乗り換え先がトランプしかない現実が悲劇を生む。2人しか選択肢がないのだから、混乱するのは当たり前(笑)選択肢が2つというアメリカ大統領選挙は、悲劇を生む絶好の舞台となる(笑)人間性の伴わない者が、大国の大統領にならなかったのが唯一の救いだろう

馬鹿でもトップが務まると、アメリカの半分は考えているのだから、空恐ろしいものがある(笑)馬鹿がトップに立てないための仕組みが必要だろう(笑)それには「情報の公開」が一番だ

情報の公開とは真実の公開。悪党は情報の公開を一切しないのだから、如何に悪党に都合の悪いものかが分かる(笑)日本の「政府」と「自民党」と「政治家」は、情報の公開をしようとない。自ら悪党だと白状する、ずる賢く卑劣な俗物です

テレビに情報の公開は存在しない。テレビにあるのは人の意見と言う宣伝だけ。テレビは今や社会劣化の元凶です。見れば観るほど没落する疫病神。人の首に逃れられない奴隷の首輪を科すのが、日本のテレビ放送の本質です

情報の公開をしっかりするのがまともな証拠。アメリカの大統領選挙は、情報の公開による正常化とも受け取れる。テレビしかなかったら、間違いなくトランプが勝利しただろう(笑)情報の公開により、トランプの実態が知れ渡り、まともな大統領を選出できた(笑)

情報の公開が社会の正常化へと繋がっていく。役立つ情報が公開され、それが実際に役立つ社会。膨大な情報と真摯に向き合う、情報社会が訪れている。情報は「事実」と「分析」に分けられる。「分析」は自分で行うのが原則です。適切な分析ができるかどうかは、その人次第。情報の奴隷となるか、情報を役立てる人になるかは、その人次第…

何の努力も無しに、正しい判断は不可能です。努力を強要するのが、情報社会の本質です(笑)インターネットは人の成長を支援する。同時に堕落も促す天使と悪魔(笑)

トランプによる扇動で、米議事堂が占拠された。映画でも簡単に突破されていたが、大人数で押しかければ簡単に突破できるものなんだ、と変に感心してしまった。元々アメリカの象徴だから、要塞のような警備は必要ないのだろう…。と思っていたら、どうやら内部からの手引きがあったらしい。映画でも仲間の裏切りで陥落していたから、当たり前といえば当たり前(笑)簡単に国会議事堂が陥落するなどあり得ない(笑)しかし、内部の裏切りとは不穏にもほどがある。アメリカも大変だな…

それでも乱入者が米議事堂内部で平穏としている写真は、アメリカの自国民を護るという信念が窺える。中国や独裁国家だったら皆殺しです(笑)

ここが突破されるような事態は起こり得ない。少数のテロリストを排除するだけの警備しかないのだろう。これはアメリカの威信が汚された、と言うべき異常事態。トランプは完全に終わりです

トランプは生粋の商売人。商売人だから最後まで諦めない。諦めないから成功した、自分の事しか考えない典型的な商売人だ(笑)だから、この事態はある意味必然です(笑)トランプは典型的な利己主義の商売人。その思考は政治家なんかじゃない(笑)そもそも、頭が切れる商売人として選ばれたのではなかったのか…

公益を適切に考えられる商売人だったら良かったのだが、よりにもよって利己主義の商売人をアメリカは選んでしまった(笑)適切な情報公開により、適切に政治家を評価できていれば、このような馬鹿は選ばれなかっただろうに(笑)政治家としての資質の評価は、これからの時代には必須です

扇動は、する側にも、される側にも利用される狡猾な人心操作。様々な人の策謀が錯綜するのが扇動です。扇動とは「人を言葉で操る」洗脳行為。扇動は「人の言葉」であって、根本的に無理がある。扇動される人間に、問題があるのは間違いない。暴力に正義などありはしない。暴力の正義は、無法の暴力と変わりない。そもそも扇動だと認識できれば、行動には及ばない。扇動だと見抜けるよう、人としての成長が必要だろう

情報の鵜呑みが許されないのが情報社会。「人の言葉」はそもそも情報なんかじゃない(笑)データを元にした生活改善を促し、人を成長させるのが情報です。大きなPCモニターで、膨大な情報を比較・検討しながら判断するのが情報社会(笑)収集・比較・検証とシュミレーション(予測)は、今や情報社会の常識です(笑)

インターネットは人に努力を強要する。だから基本インターネットは嫌いだ(笑)情報の選別を適切に行える環境とは、膨大な情報を適切に纏める環境でもある。そもそも膨大な情報を適切に纏める事に無理がある(笑)インターネットの複数のポータルサイトを登録し、海外・国内の事実だけをまとめたサイトを探す(笑)事実からしか真実の扉は開かない

真実とは正確な事実のみ。情報の公開度で、社会の公平さが分かる。日本はまごうことなき奴隷社会(笑)事実が次から次へと消されていく(笑)意見が乱舞し、意見が情報にすり替わる(笑)事実のみを扱った、「AI」によるデータサイトの到来は、近未来の現実となるだろう(笑)そこに人の意見は存在しない(笑)情報の正常化には必須です。マスコミの淘汰は必然です

情報の収集と分析の分離は、収集が人に阻害されないための安全装置。人の分析とは人の意見。分析にはまず「まともな人」であることが要求される(笑)まともな人でなければ、まともな分析は不可能。分析官には、適切な倫理観と、高度な技術的な知識が求められる。大変な時代が訪れている(笑)

「NHK・新聞・テレビ」は、情報の抹殺を仕事にする仕事人。次から次へと大事な情報を消していく(笑)まともじゃないのは確か。堂々と抹殺を行いながら、まったくの善人の装うさまは…まともじゃない(笑)

データサイトからは、データから真実を導くことが可能になる。データで判断するには、適切に判断するための基礎知識が必須になる(笑)しっかりとした評価基準が必須になる(笑)まともなものは、データだけ。しかし、データを判断するのは人間だ(笑)分析するには、適切な倫理観と高度な知識が必要だ(笑)情報の鵜呑みは許されない。あらゆる方向からの分析が必要なのが情報です(笑)馬鹿には情報は扱えない(笑)

まともなデータが無いのは、人がしっかりと纏めきれないからだ(笑)「AI」による文章の自動作成機能により、人の意見が紛れない、適切に情報を纏める時代が到来する(笑)事実を入力していけば、適切な文章ができあがる。情報伝達ソフトとしての標準化が必要だろう(笑)技術革新を常に求めるのがインターネット

インターネットは道具にすぎない。しかしそれは、可能性を追求し、あらゆる価値を創造する魔法の道具(笑)

歩みを止めないインターネットは、適切な付き合いが必要です(笑)まともな情報と付き合わなければ、まともな判断など決してできない
Back Ground: Star Trek: Discovery



AI
コロナの拡大にともなう自宅作業の増大により、「AI」による自動化が大盛況(笑)人の判断を「AI」が肩代わり。やっとまともな情報の活用が始まったと言えるだろう。人の判断には、人の欲望が紛れ込む。「不正・腐敗・欠陥」は、人の誤った判断から生まれ出る

人の判断を排除する「AI」は、「不正・腐敗・欠陥」を自動的に回避する。そのようにプログラムされているのだから当然だ(笑)「AI」は不正を許さない(笑)

人類は有史以来、人の不正行為に悩まされてきた。「AI」は人の不正を許さない。業務を適切に定型化。規定以外の操作を許さない。不正行為を見逃さず、状況を適切に学習し、不正を適切に是正する。「AI」は人の過ちを許さない

人が理不尽だと感じるのは、不正・腐敗・欠陥がそこにあるのに、それを正すことができないからだ。不正を正せないのは、人の紛れも無い欠陥だ(笑)理不尽を正すのは、人では無理。だから人は法で裁く(笑)「AI」に人の心は宿らない。しかし、不正を正す行為に人の魂が入魂する。真の情報化社会とは、欠陥や過ちを自動的に修正する、人に優しい自動社会(笑)

だから、不正・腐敗・欠陥を正したくない輩は、情報社会を毛嫌いする。政府・政治家・マスコミにとっての天敵だ(笑)だから不安を煽って、情報社会を否定する…

定型業務は全て「AI」に置き換えできる。だから、マスコミ・政府の仕事は、大半が置き換え可能だ(笑)情報の収集と、企画運営だけに人手が居るだけ。アナウンサーも、全て音声エンジンに置き換え可能。情報の発表は、人である必要性はまったく無い(笑)人だと聖人との誤解を生み、人の過ちで情報の信頼性までもが低下する。情報の発表は、人物の影響を受けない音声エンジンの方が適切だ。24時間、いつでも、どこでも、元気に働くスーパーマン(笑)正確で適切な原稿を書くという、マスコミ本来仕事が復活する(笑)インターネットで完結する、マスコミの仕事の正常化(笑)

マスコミの最大の欠陥は、情報の重要度が完全に狂っていること。人の勝手な判断で、必要な情報が闇の中へと消されていく。情報の重要度を「AI」に判断させ、人の意思の介在を排除する。そうすれば、マスコミは完全な中立性を保てる。「AI」によるマスコミの淘汰が始まる…

オールドメディアと呼ばれる「NHK・新聞・テレビ」の時代は、既に終焉を迎えている。消えて無くなるのが危機管理、と宣うのだから話にならない(笑)危機管理を適切にまとめたサイトであれば、雑誌だろうが個人だろうが異業種だろうが、マスコミへと昇格できる。取材し、情報を掲載するものがマスコミです。オールドメディアを駆逐する、ニューメディアの群雄割拠の時代が到来する

オールドメディアは、危機管理を尽く抹消する。放送法に準拠した、利権団体にすぎないオールドメディアの消滅は、情報社会の必然です。利権団体とは時代に取り残されし、情報を宣伝する「活弁士」。時代に適応できないものは、只消え去るのみ。消え去るとは、新しいものへの転換を意味する。消滅とは、新世代の誕生です。ニューメディアへとさっさと切り替える、意識改革が必要です

政府の「AI化」により、不正の行使は不可能となり、情報の公開も自動的に行える。不正は人の手によって行われるため、人の手を介さなければ、不正など不可能だ。政府の「AI化」は、時代の必然です

腐敗政治家は、絶対に「情報の公開」などしないから、腐敗政治家の排除は国民の義務となる。不正を働く政治家は、問答無用で排斥する法制度が必須になる。腐敗政治家を問答無用で辞めさせる法制度は、情報化社会では必然です。悪党の政治家が居座るなど、あってはならない

マスコミと政府・政治家には、「AI」による判断の自動化が必須です。国民の「AI化」は、必要な場所に、必要なものが随時導入されていく。しかし、マスコミと政府・政治家には導入は必至です(笑)

マスコミと政府・政治家は、判断を誤ってはならない特殊な職種。判断を誤らないためには、厳格な規律と、厳格なルールが必須になる。人の勝手な判断が入り込む余地をなくすべき特別職。「AI」による厳格なルール化は、マスコミと政府・政治家には必須と言えよう

だから、マスコミ・政府・政治家は「AI化」を国民に押し付ける(笑)「AI化」が必須なのは、マスコミ・政府・政治家です(笑)不正の防止と、合理化を成し遂げるのが「AI」の仕事です。マスコミ・政府・政治家への導入は、今や急務となっている

「AI化」により人の勝手な判断を排除し、厳格な規律とルールを厳守し、情報の公開を徹底する。マスコミと政府と政治家には必至です(笑)

隠し事はするわ、嘘を平気で吐き、隠蔽など朝飯前(笑)今や自分勝手な判断が乱舞する(笑)マスコミ・政府・政治家の「AI化」による正常化は必至です(笑)疑わしい行為は瞬時に「AI」が判断し、瞬時に自動的に公開する。過ちを許さない「AI化」は、過ちが許されない職種には必須です(笑)

日本の政府と自民党のパソコンは、不正行為の記録は自動的に抹消し、不正の記録を残さない(笑)判子を押す業務を無くすぐらいの処理しかできない能無しです(笑)日本の政府・政治家には、「AI」による適切な業務の是正が必要だ(笑)

政府・政治家が集める無能な有識者では無く、大学の専門家・法律の専門家・システムエンジニア達を総動員。不正を許さず、情報の公開を基本にしたシステムの作成が必要だ(笑)民間に任せたら、ボッタクリ価格で政府・政治家に都合のいい不良品しかできない(笑)時間をかけて研究者達に競わせるのが一番だ(笑)討論を公開しながら、適切なものを創り上げる。情報の公開が必須になる公共事業

システム作りはトライ・アンドエラーの繰り返し。失敗を繰り返しながら欠陥を正していく。最初から完璧なものなど作れない(笑)「AI化」する業務を限定し、試行錯誤を繰り返しながら完成を目指す。完成したら、全ての業務に適用する。費用対効果を考えながら、適切な費用で行えるよう、複数の団体に競わせる。競わせなければ、良いものなど決してできない

政府・自民党では絶対に無理(笑)できる道理が無い(笑)国民を奴隷として扱う自民党が、「AI」による正常化など論理的に不可能です(笑)技術的に可能でも、自民党の不正の論理で却下です(笑)

AIはデータがあれば、あらゆる事象を評価できる。社会の「不正・腐敗・欠陥」を、データを元に適切な評価ができる。だからAIに判断させ、その論理を鍛える必要性がある。AIにさまざまな判断をさせて、競わせる試みが必要になる

必須になるのは「腐敗政治家」の排除と「欠陥マスコミ」の排除。政治家の行動データを収集し、AIに政治家としての資質があるかどうかを判断させる。人の判断ではなくAIの判断だから、判断の論理の闘いになる(笑)論理が正しければ、政治家の資質を正しく判断できる。人ではなく「AI」が判断するのだから、問題があれば「AI」を訴えればいい(笑)

政治家を正しく評価するには、AIによる政治家の評価が必須です

方法としては、ホームページに政治家の行動を、一つ一つ入力できるようにする。そのデータを元に、AIが政治家の資質を評価する。評価のロジックは公開して、その正当性を証明しておく(笑)

評価できるデータ量に達したら、AIが自動的に政治家を評価する。これで、政治家を適切に評価するホームページができあがる(笑)なんか自分でもできそうだな(笑)政治家を評価するホームページが乱立すれば、政治家の評価の選択肢が劇的に増える(笑)国民にとっては有益だ(笑)

国内のホームページでやると、「人を勝手に評価するとは何事か~」とか「政治家の人権が~」とか「人として許されるのか~」とか、自分の行動を顧みない批判が続出するので、中立の海外のサーバーに置くのがいいだろう(笑)日本のホームページだと、確実に潰される(笑)評価の論理を自由に討論しながら、評価のパラメーターを自由に設定できるようにすれば、より中立的な評価ができるだろう。是非やるべきだ。世界の全ての政治家の適切な評価が可能になる

この行為の危険性は、全ての判断をAIまかせにする風潮にある。AIは道具にすぎない、としっかりと理解する必要がある。AIは決して万能では無い。AIは人と同じで、正常な判断という論理を常に鍛える必要がある。人が間違うように、AIも同様に誤る。誤りを適切に修正していけるのが、AIの最大の利点です

人は誤りを正せない。正せないから、正せる道具として「AI」を活用する。道具は適切な管理が必要です
Back Ground: My Soul,Your Beats鳥の詩

オリンピックの開催の可否も「AI」に判断させるのが順当だろう(笑)感染爆発を起こしかねないオリンピックをどう判断するのか、見ものです(笑)人の判断が如何に欲に支配されるものなのか、それを証明するのがオリンピックの開催だ(笑)

欲望まみれのオリンピック

「AI」はいったいどのように判断するのか。入力データの違いで異なるのか、人の欲望を排除できるのか、公正なデータの入力ができるのか。公正な判断には、公正な判断能力が求められる。「AI」も「人」も、結局のところまったく同じ(笑)

「AI」の暴走は論理的に止められない。同様に「人」の暴走も止められない(笑)思考・思想・理念は、暴走したら止めることなどできない。暴走を止めるには、正しい思考と、正しい思想と、正しい理念が必要だ。人の人格を変えるのは簡単にはいかないが、AIはプログラムで修正できる(笑)

オリンピック開催の可否の判断とは、「金」を取るか「人の命」を取るかの2択です(笑)判断以前に、それを理解できるかどうかが問われる(笑)理解できない者は、迷わず「金」を取る(笑)それが人の欲望だからだ。人は「欲望」とは如何なるものか、しっかりと理解しなければならない
Back Ground: Worst one

自分の判断は、中止、もしくは各国での分散開催。コロナウィルスの対策はロックダウンしか手段が無い。小規模にして完全に隔離するには、観客をゼロにしての分散開催しかない。人が大量に集まるのを禁止するのがロックダウン。日本で一括開催するなど論外だ(笑)さっさと中止して、オリンピックに使う金を国民にまわすべき。まあ、IOCが中止と言わない限り、日本は中止できない奴隷契約。NHKが解約を認めなければ解約できない、奴隷契約とまったく同じ(笑)

オリンピックを開催した時点で、オリンピックの意義そのもが消滅する。人々が笑い集うべき祭典が、メダルを競い合うだけのプロスポーツへと変質する。正に4年に一度のプロスポーツの祭典だ(笑)中止しようものなら、収入途絶で破産です(笑)国家を破産させるオリンピックには、さっさと破産してもらいたい(笑)

人の命よりスポーツを優先すべきと「ダイヤモンドオンライン」は主張する。主張するのは勝手だが、主張の根拠がザルすぎる(笑)変異したコロナが国内に入ったらどうするのか。PCR検査は万全ではない。それは世界で証明されている(笑)小規模隔離は、観戦しにきた観光客には適用できない(笑)中国のロックダウンを再現できずに、国内蔓延を許した各国の対策とまったく同じ(笑)正に「命」より「金」だとのすばらしい主張だ(笑)

プロスポーツとオリンピックを同等に扱う時点で、語るに落ちた自己主張(笑)正に商業オリンピックの開催に向けての広告だ(笑)この微妙な時期に、いったい幾らの「金」をもらって記事を書いたのか。オリンピック委員会からの営業だろう(笑)主張は「金」で買えるが、人の「命」は買えません(笑)

「金」で動くオリンピックは、「金」でしか解決できないのだろう(笑)結局破産は嫌だから、クダグダになりながらも、東京で開催するのだろう(笑)自民党の御決りの「決まったものは変えられない」。東京オリンピックは、国民の屍を乗り越えて行うべき決まり事(笑)しかし世界の国々がどう判断するかは分からない(笑)日本は馬鹿な国だと評価を落とすのか、IOCが馬鹿だと評価を落とすのか、どちらにせよ評価が奈落の底に落ちるのは間違いない(笑)

しかし日本のオリンピックを指揮する自民党の「森会長」は凄すぎる(笑)戦犯として裁かれた「東条英機」に勝るとも劣らない傑物です(笑)正に日本のオリンピックの顔としてふさわしい、腐敗にまみれた指導者だ(笑)是非このまま、コロナオリンピックの顔として頑張ってもらいたい(笑)役職にいるだけで、金が転がり込んでくるのだから、辞職などする訳無い。正に止められない、止められない、オリンピックの象徴だ(笑)

ちなみにオリンピックの役員報酬は … なんと最高で年間「2400万」。日本に国会議員を含め「24名」ほどいる。辞任などする訳ない(笑)まあこれまで「一億」ぐらいはもらっているから、未練などないのだろうが(笑)引き継ぐ人は貧乏くじを引くはめになるから、止めてもらっては困るんだろうな(笑)なんだかんだ言って、鉄面皮でもなければオリンピックの指揮なんてとれない(笑)どんな批判にもへこたれない「森会長」は、オリンピックにふさわしい傑物です(笑)拝金主義にまみれた、オリンピックにふさわしい人物だ。大丈夫、一ケ月も我慢すれば、みんな忘れて元どうり(笑)真のオリンピックの顔として、中止になるまで頑張ってもらいたい。悪党の存続を願うなど、オリンピックぐらいのものだ(笑)

そもそもオリンピック委員会は、民意によって選ばれたものでは無い。オリンピックに都合のいい人達が集まった独裁組織。オリンピックを開催するために活動する、凶悪な利権団体(笑)まともな判断など出来る筈も無いだろう(笑)マスコミは、まともな判断ができるとの前提で、オリンピックを進めようとしている。中国の卑劣な独裁政策を、正しいものだと肯定するようなものだ(笑)

そもそもオリンピックは、単なるスポーツ大会。国内の感染防止のために、人が集まるのを制限している状況で、何でオリンピックだけは許されるのか。政府・政治家は頭がおかしい(笑)マスコミもこれに乗っかるのだから、プロパガンダの際たるもの。プロパガンダは不正・腐敗・欠陥を許可する、マスコミとして最悪の行為に当たる。NHKは極悪の利権団体だから、オリンピックを推し進めるのは当然だ(笑)マスコミに値しない利権団体を判別できる、良きリトマス紙と言えるだろう

自分の事しか考えない森会長が辞任に追い込まれた(笑)そのままやらせとけば、貧乏くじの後任問題など無かったのに(笑)責任重大で首を吊りそうな後任には誰がなるのか。後任には橋本聖子 五輪相が最適だ。政治にスポーツを持ち込む族議員。今回のオリンピックは、新型コロナウィルスを持ち込み、失敗する可能性が非常に高い(笑)変異した凶悪なウィルスが持ち込まれたら、最悪の場合死者が出る。政治家には世界中からの批判に全責任を負い、議員辞職をもって政界追放が望ましい。外国人に、日本の無責任文化なぞ通用しない。最悪のオリンピックを率いた、最悪の政治家として、世界に名前を残す栄誉が得られるだろう。最悪のオリンピックを許可した政治家には、それ相応の罰が必要だ。有能な人は絶対避ける。馬鹿は手を挙げ、責任問題に発展したら、さっさと逃げる。逃げ切れるわけがないだろうに

前提そのものが狂ったマスコミは、狂ったオリンピックへと国民を導く。戦争へと導いた、プロパガンダの再現です。さて…プロパガンダのマスコミとは何処なのか。悪党を褒めたたえるのがプロパガンダ(笑)簡単に見分けることができるのが、プロパガンダという腐ったマスコミの本性です(笑)

「森会長」を批判することで、オリンピックの開催が盛り上がっている事に、国民は気付いているのだろうか(笑)「森会長を倒して、立派なオリンピックを開催するぞ!」との機運が一気に盛り上がる(笑)いや~情報操作って怖い。「中止」に機運が盛り上がらないのが何より怖い(笑)中止させたければ、辞任させる必要などまったくない(笑)中止による関連各所への謝罪と返金という苦行を味合わせる必要があるからだ(笑)「辞めろ!」と言う人たちは、「オリンピックを開催しろ!」という人達。はっきりと色分けできる、非情に良い題材です(笑)

人を教唆し、人を動かすのが、扇動の本質です。人は情報がどのような結果をもたらすのか、十分な検証を行い、シュミレーションで予想しなければならない。単純に「良い事」だからでは、簡単に騙される(笑)この場合、森会長を辞めさせても、事態は何一つ変わらない。オリンピックに向けて前進するだけ(笑)辞めさせても、森会長の上の、オリンピック委員会は何一つ変わらない(笑)オリンピック組織委員会そのものが腐っているのだから、日本の会長の頭を挿げ替えても意味が無い(笑)挿げ替えて、良くなったと思わせることもできるので、オリンピック委員会にすれば、痛くもかゆくもない(笑)森会長をオリンピック委員会は肯定しているのだから、森会長とオリンピックの体質は、完全に同一です(笑)結論として、腐敗した祭典としてほっとけばいいだけだ。そのうち見放されて自滅するだけ(笑)

森会長という極悪人が、4年以上も率いてきたオリンピックが、まともなはずがないだろうに(笑)日本のオリンピックはまともじゃないと、気付くことが大切だ。日本のオリンピックの経緯を知らなければ、適切な判断など決してできない
Back Ground: Tribute

オリンピックをやりたい輩は、なんとしてもオリンピックを話題にしたい(笑)話題にして盛り上げて、何としても活躍したい。そうゆう輩がわからわらと湧いてくる(笑)森会長の辞任運動とは、オリンピック開催へ向けての狼煙にすぎない。森会長の辞任運動により、オリンピック開催プログラムが発動する。世の中の方向を操作するのが情報操作。これは紛れも無い、悪質な情報操作。ほっとくのが最善だ(笑)そもそも、これは情報では無い。人を動かす扇動です(笑)

森会長が極悪なのは、就任当初からの行動で分かっていた。勝手放題を野放しにしておいて、今更辞任に追い込んでも意味が無い(笑)辞任させるのなら、とっくの昔にやっておかなければならなかった。総事業費が「3兆円」に膨らんだ元凶を、今更解任して何になるのか(笑)辞任運動など「今更」の一言で終わりです(笑)4年以上もほっといた挙句に、何の責任も取らせずに、高い報酬もらってとんずらされたら、それこそ無責任に他ならない。茨の道を歩ませるのが、真の責任と言えるだろうに。オリンピックを中止するのが前提だが(笑)オリンピックをやりたいから、その頭を挿げ替えたい、というのが現実だ(笑)

ボランティアは無報酬で、役員は超高級…。ボランティアなんてやってられない(笑)商業オリンピックの本性とは、単なる金儲けの道具にすぎない。いったい世界中に何人のオリンピックの役員がいるのだろうか(笑)経費支払いのためには、オリンピックの開催はもはや不可避(笑)経費支払いのためのオリンピック。なんとすばらしい理念に則った祭典だ(笑)

オリンピックのボランティアは、正真正銘の地雷です(笑)外国人からコロナウィルスの変異型という、最も死亡率の高いウィルスに感染する確率が非常に高い。ボランティアは、死地へと向かう地雷です(笑)感染しても、保障など何もないのだから、たまったものではない。辞退できる理由がある時に、さっさと辞めるのが最善だ(笑)オリンピック委員会が「いっしょに頑張りましょう♪」というのなら、職員と同じ額の報酬を払うべき(笑)応募者が殺到するのは間違いない(笑)

オリンピックの腐敗にまみれた醜悪ドラマ劇場で、オリンピックは今や大盛況(笑)開催しなくても、十分に楽しめた(笑)醜態をさらしたオリンピックに、信頼が戻ることは二度とない。オリンピックとは、完璧な商的興行にすぎない。高邁な理想を掲げても、意味など皆無(笑)

悪党率いるスポーツ興行。どんな屑でも、どんな腐敗があろうと、スポーツなら許される。それがオリンピックの本質です。総額「3兆円」もの金を注ぎ込んだ東京オリンピック。恩恵に与るのは、政治家と企業とアスリートだけ。国民に恩恵など存在しない(笑)スポーツを観戦して、何の恩恵があるのだろうか。国民には莫大な借金が残されるだけ(笑)

オリンピックはクダグダだが、東京も同様にグタグダです。コロナのPCR検査は減っていき、新規感染者も減っていく。そして死亡者数は増えていき、重症者は減っていく。何なんだこの情報操作のような、コロナ感染者操作(笑)まさか感染操作までするとは、日本はつくづく誤魔化すのが上手な国だ(笑)コロナの新規感染者を減らすには、PCR検査数を減すだけ(笑)何の苦労も無しに、感染者を劇的に減らすことが可能になる(笑)いや~東京はこれでコロナの魔窟となる(笑)いかさまデータでコロナ鎮圧とは…どうなることやら。オリンピックに祟られた東京の行き先とは…

そもそも何で感染者が減ると思っているのかが不思議だ。元気な感染者が、スーパー・電車・職場等々、自由気ままに動き回る。コロナウィルスの生存期間は、数時間から数日もある。接触した物、移動空間、はては食べ物からも感染する。ロックダウンは、それらのコロナウィルスからの接触を完全に断つための政策だ。日本のロックダウンは、それができない「ザルロック」。ザルロックで感染者が減る訳が無いだろうに。何で勝手に終息すると思っているのかが不思議だ(笑)よその国で、勝手に終息した国があるのだろうか。不思議だな~

東京のパンデミックは、もはやオリンピックが原因と言ってもいいだろう(笑)オリンピックのための感染対策。大勢の人が移動しても問題ない感染対策。スポーツ施設に人々が集まっても問題ない感染対策。正にオリンピックを開催するためのコロナ対策。できないことを、できると言い切る、自民党らしい政策だ(笑)嘘つき政治家による、嘘つき対策。コロナワクチンが打てるまで辛抱だ、とでもおもっているのだろう。それまでもてばいいのだが…。どうなることやら。日本全国に蔓延するのがおちだと、何故思わないのかが不思議だ。せっかく買ったワクチンだから、使わなければもったいない、とでもおもっているのだろう。自民党は、本当に極悪だな…

まともな情報管理ができない、末期状態にあるのだろう。PCR検査で陽性になったら、隔離施設で養生できるシナリオが完全に破綻した日本の現状。正にコロナ崩壊。自宅療養など、感染対策を国民に擦り付ける放置政策。国民が適切に対処などできるはずもないだろう。病状が急激に悪化したら、そのまま彼岸へとまっしぐら。政府はオリンピックの準備に大忙し。なんなんだ、この国民の切り捨ては。政府は頭がおかしいだろ

東京都と政府は、オリンピックの準備が忙しくて大変だそうだ(笑)コロナで大変な思いをしている国民をほっといて、オリンピックがそれほど大事なのか。あきれてものも言えない

政府もマスコミも政治家も、止める気などまったく無い(笑)もはや…どうしようもない(笑)全ての責任は、政府とマスコミと政治家が、その身をもって贖ってくれるだろう。何か問題が起これば、政治家は失職するし、マスコミは信用無くして潰れるし…。え?、なんだか丸く収まっていないか? あはははは…(笑)

コロナを終息できないアホの自民党を選んだ、完璧な国民の自業自得だわ(笑)最早、手段は何も無い…。馬鹿にコロナは止められない。夜8時迄は行動自由で、夜出歩かなければ感染しないなどありえない。日本の政治家は「アホの極み」。コロナは変異するウィルス感染。人の移動を制限しない日本では、ウィルスは変異し放題(笑)しかも東京でオリンピックを開催する(笑)アホを通り越してキチガイです(笑)コロナは絶対に止まらない。これは完璧に詰んだ…

国民にできるのは、元凶・原因を正し、生活の改善を図るだけ。「自民党」が元凶で、「NHK・新聞・テレビ」が被害を拡大させた原因です。自民党に付き従い、コロナの実態を正確に伝えない「NHK・新聞・テレビ」は問答無用で切り捨てる。元凶と原因を切り捨て、生活の改善を図る。でなければ自滅するだけ。改善とは、欠陥の切り捨てです

もう東京は、コロナなど忘れてオリンピックに専念すればいい(笑)東京とは「小池大魔神」が支配する異界です(笑)マスコミもオリンピックモードへと突入できる(笑)天下のNHKが「オリンピックが始まりました。コロナをスポーツの祭典で吹き飛ばしましょう」と、日に何十人も亡くなる日本で宣伝してくれるだろう(笑)東京は日本の異界として、他所とは切り離して考えるべき場所なのだろう。他所にコロナをばら撒くのだけを、防止してくれればいい(笑)東京はオリンピックの貸し切り場。人が行ってはならない禁忌の場所だ(笑)そういや、東京はオリンピックを推進する政治家達が集まる場所。政治家がかまわない、と言うのだから、まったくかまう必要は無いのだろう(笑)コロナオリンピックと化した東京オリンピック。どうなることやら。予測不可能と化した東京が、どのような道を辿るのか。NHKやマスコミが「オリンピックの祭典だ~」と叫んでどうなるのか、楽しみでもある(笑)

しかし、PCR検査を国民が自由に受けられないという自民党の愚策が、パンデミックの引き金になろうとは。PCR検査は、感染者の発見と迅速な隔離を行うために必須なもの。検査なくして国民の不安は払拭できず、症状が表れない元気な感染者を隔離できない。PCR検査が減っていく日本に、回復の道などありはしない(笑)状況の的確な把握ができなければ、データも当然狂ってくる。データが狂い始めた、日本の行きつく先は…そういやアメリカも…

医療崩壊が正常なデータに化ける国(笑)日本の社会環境の生き写しと言って良いだろう(笑)人は「行動」でしか量れない。「言葉」は今や只の虚言です(笑)「行動」とは、人の理念が形として現れたもの。人の品格は行動に現れる。人は「行動」でしか判断できない代物です(笑)

「自民党」の無能・無策により、国民は甚大な被害を被っている。金儲けのために政治家をやっているのが「自民党」という腐敗政党。その行動は極悪だから、NHKが隠蔽する(笑)「自民党」の討伐と、国民の公共を抹殺する「NHK」の解約は必至です。データ皆無のテレビを、生活から切り捨てる生活習慣も必至です

陰謀論とか支配政策とか、とんでも論理が湧き出るのは、誤りを正せない現状において仕方が無いのだろう(笑)それは単に、人の欲望により不正・腐敗・欠陥を正せないだけなんだが(笑)不正・腐敗・欠陥を正せないのは、正せる権限がある人が、そこにいないだけなんだが(笑)そこにまともな人がいれば、正せるものなんだが(笑)

不正・腐敗・欠陥は、正そうとしない限り正すことなどできない。正すには、全ての情報を明らかにする必要がある。全てを明らかにしなければ、不正・腐敗・欠陥は絶対に正せない(笑)全てを公開すれば、いずれ世間で適切な対処がなされていく。情報の公開は、誤りを正すための第一歩

政治家の情報をあらいざらい公開し、無能な政治家を選挙で叩き落とす。選挙で叩き落さなければ、社会環境は悪化の一途を辿る。自身の生活が破綻する…

社会の仕組みを決めるのが政治家だから、政治家が悪ければ社会環境は確実に悪化する。日本の社会を正常化するには、自民党を叩き落すしか手段が無い。そのためには、社会の現状を正しく認識できる情報環境が必要だ。社会の現状を的確に把握できるマスコミを、国民は育てなければならない

政治に利権はつきものと言われるが、利権を正しく活用するのが政治家の仕事です。社会環境を改善するには、政治家を入れ替えるのが一番効果的(笑)簡単に社会環境を改善できる(笑)

社会の真のヒーローとは、腐敗政治家を選出しない、賢明な国民と言えるだろう。腐敗政治家を選出した国民こそが、社会を苦しめる元凶だということ肝に銘じるべき。選挙の投票率が低下する国に、平穏な生活など訪れない

自民党は利権を自己利益のために活用する腐敗政治家集団。日本の社会悪化の元凶です。選挙で叩き落すのは国民の義務でもある。自民党を選挙で勝たせてはならない

アメリカは、オリンピックの開催は科学的な証明の元に行わなければならない、とおっしゃっている(笑)自民党はスーパーコンピューター「富岳」を使い、オリンピックの開催に問題はないと、証明しなければならない(笑)

日本の最高頭脳である「富岳」によって、オリンピック開催の正当性を証明すべき。入力ミスが無い限り、「富岳」が間違うことなど無いだろう。シュミレーションは複数の団体で行い、入力データの検証は必須です。入力データの公開と、プログラムの検証は必至です

「富岳」はコンサートなどの密閉された空間で、マスクをした人々の感染シュミレーションを行い、問題なしとの結果を出した前科がある(笑)外出するリスクをまったく考えない、人の都合のいいデータによるシュミレーション(笑)シュミレーションは、状況を適切に設定しなければ正しい結果は得られない。シュミレーションには正しい倫理・正しい論理・正しい環境設定が求められる科学的な論理実験。悪党にシュミレーションは正に凶器(笑)

悪党を炙り出すには、政治家の資質検査プログラムによる無能・外道の悪徳政治家の排除が必須になる(笑)自民党には、失格の烙印が確実に押印される。選挙による自民党の討伐は国民の義務。悪党が政治家になったら、国民生活は破綻する
Back Ground: KARASCasshanGatchman

「コロナウィルスで重症化しても、自宅療養で治しましょう」というのが自民党の政策だ(笑)「死ね!」と言っているのと同じです(笑)外国からウィルスが入り放題に、国民の旅行のし放題に外出し放題だから、パンデミックは最早逃れられない宿命です(笑)外出するから感染する。死にたくなければ、出歩くのは止めましょう(笑)

人の免疫機能を破壊するのがコロナウィルス。後遺症に苦しむのが嫌なら、出歩くのは止めましょう(笑)

コロナウィルスの基礎知識として重要なのは、「中国産の未知のウィルス」だということだ。ウィルスは変異するものだが、コロナウィルスの「変異速度」は異常です(笑)度重なる変異により、ワクチンの効力が弱くなる。世界中の研究者の意見は「良く分からない。どうなるか予測がつかない」。生物兵器だとの疑惑は免れない(笑)症状の無い人がウィルスを運搬し、あらゆる場所へと広げていく。感染経路が不明になるのが特徴です。もし生物兵器であれば、拡大→対策→沈静化→ウィルスの変異→拡大を延々と繰り返す。この循環が続くのならば、通常のウィルスとは別物と判断するのだ妥当だろう。だから、通常の対策など意味が無い。意味がないから、世界中で蔓延する。コロナウィルスは、世界規模で対策しなければならない代物です。途上国で変異し、先進国へと持ち込まれる。人の移動が、コロナウィルスを広げていく。ザル対策の日本では、コロナウィルスは止まらない(笑)本来科学的に、日本でオリンピックなどあり得ない。自民党にとって国民は、只の家畜にすぎないから、人が集まるオリンピックなどどこ吹く風(笑)オリンピックは、腐敗政治に国民の目が向かないようにする自民党の政策です…

問題はワクチン接種。ウィルスが蔓延している地域なら接種は必須。打たないならば、隔離生活という厳重なウィルス対策が必須になる(笑)打つも博打、打たぬも博打。ワクチンが効かない変異ウィルスの登場も有りそうだ。その原因は、自民党による杜撰なウィルス政策。海外の変異ウィルスが、入り放題の蔓延し放題(笑)まともな対策をしていれば、これほどの蔓延はあり得ない。自民党の討伐は当たり前だが、人の移動が止まらない現状に合わせ、外出を控える対策は必須になる。引きこもり生活を楽しむ術を、見出す時が来ている(笑)小説の読破、海外ドラマ・OVAの閲覧が止まらない(笑)運動不足は、Youtubeのストレッチで解消だ(笑)

「NHK・新聞・テレビ」を見ていれば、そのうち終息するだろうとの希望的観測しか抱かない(笑)普通の風邪ウィルスと同じとの、専門家の意見が乱舞する(笑)マスクをしていれば普通の生活でも大丈夫。旅行をしても大丈夫。ワクチン接種で万事解決(笑)PCR検査でしか、感染者の特定など不可能だ。全ての国民に対し、PCR検査を行わない限り、正確な数など分かる筈もないだろう。統計上、入院数・重症者数と死亡者数でしか判断できないのが現状だ。回復者の後遺症の有無など、統計すら取っていない

日本のコロナ統計は、いい加減です(笑)自民党率いる厚生省だから当たり前(笑)電話とファックスで集計し、統計は全てを消し去るNHKで公開する(笑)証拠隠滅が厚生省の大事なお仕事(笑)都道府県別の詳細な統計一覧など、厚生省の何処を探しても存在しない(笑)簡単な全国一覧を表示して、これが全てだと居直るのだから厚顔無恥にも程がある。自民党による「無能な上に消えて無くなる統計」とは、国民殺す気満々です(笑)最早無能すぎて笑うしかない

データ収集の自動化を図るには、確定しない数値と、確定した数値の適切な分別が必要だ。数値が確定するまでに何日かかるのか、しっかりとした把握が必要になる。速報なんてのは大抵当てにならない(笑)現場で即座に分かるものなら、速報の信頼性は高いが、検査に数日かかるものなら当てにはできない(笑)グラフ等での視覚化では、未確定と確定の違いを色分けする必要があるだろう。そんなもの関係ないと、日々当てにならない数値が乱舞しているのが現状だ(笑)統計をしっかりと取っている所では、速報値のグラフ化など出していない。出そうにも確定値がないから、グラフ化できない(笑)グラフが無い所が正確という、なんともしまらない状況にあるのが現実だ(笑)統計の専門家が、無茶苦茶だと批判しまくっているのが面白い

データ無視の日本では、統計の専門家など居ないことにされている(笑)記録データの公開など、政府・政治家にとって、百害あって一利無し(笑)

情報の発表には、「情報の出所は何処なのか?」「確定した情報なのか?」「現状を適切に把握できる代物なのか?」等々を、しっかりと説明する必要がある。コロナの情報は、そもそもデータの出所が分からない(笑)データを収集する状況も分からない(笑)確定したものなのかも分からない(笑)

「何処から出たのか分からない、現状なんか分からない、確定なんかしていない。それが日本のデータの神髄だ!」。分けが分からん情報だらけで、現状の把握がまったくできない(笑)データが無くても、現状が分かれば判断できる。データでは見えてこない、現状を取材するのがマスコミです。現状、日本のマスコミは、まったく機能していない(笑)週刊誌がマスコミ化するのは当たり前

情報化社会とは、膨大な情報を収集し、パソコンでデータを詳細に分析。現状を分かりやすくグラフ化したり、シュミレーションによって未来を予測する。データを適切に分析しない情報に意味は無い。未来をシュミレーションできない情報に意味など無い

自宅療養という統計から意図的に省かれるものが出てきたら、パンデミックの始まりだ(笑)統計を見ても現状は分からない。統計できない事態を、パンデミックと呼ぶ。病院が対処できなくなるのがパンデミック。パンデミックに陥らないようにするのが行政の役割。現実は「自宅療養」が激増している(笑)マスコミがこの現状を隠蔽するのだから最悪です(笑)

日本の現実は凶悪なパンデミックの始まりです。感染力が高い、ワクチンの効きが悪い、ウィルスの変異が速い、若年層でも重症化する、等々の悪材料が満載だ(笑)「外出しない」が正解だが、外出制限などまったく無い(笑)オリンピックの聖火リレーを堂々を実施したあげくに、関係者のウィルス感染までもが発生している(笑)政府・政治家・マスコミによる、ウィルス感染爆発のテロ行為(笑)大阪なんて報告無茶苦茶で、医療崩壊が絶賛進行中(笑)大阪は情報崩壊と医療崩壊で、パンデミックが爆裂中…

情報化社会では、基礎データの無い「NHK・新聞・テレビ」は問答無用で切り捨てる。「人の言葉は鵜呑みにしましょう」と宣う単なる詐欺師。「弱者の切り捨て」。それが政府・政治家・マスコミのお仕事です

情報弱者の切り捨て、派遣切り、公的援助の打ち切り等々。コロナウィルスによる、国内の弱者一掃です(笑)「政府・政治家・NHK・新聞・テレビ」は、本当にいい仕事をしている(笑)年間2万人が自殺する国、ニッポン。全ての基礎データが消される国、ニッポン。何人死のうが大丈夫。気にしない、気にしない。全て忘れてしまいましょう。「テレビが公共」の日本では、全て忘れ去るのが生活の基本です(笑)

コロナ対策とは、国民を奴隷化する「政府・自民党」と、まともな情報が無い「NHK・新聞・テレビ」との闘いです(笑)今や都合のいい情報を押し付ける、情報戦の闘いと化している(笑)まともな情報が得られる、インターネット環境を整えなければならない。情報は検証と吟味を厳とし、必要でなもの・意味が無いものは切り捨てる。情報を鵜呑みにする時代は終わっている。「テレビは見ない。見てもまったく意味が無い」。これは今や常識です(笑)情報化社会では「テレビ」に意味など存在しない

「自民党」と「NHK・新聞・テレビ」の主張は、「コロナウィルスが世間に蔓延していても、オリンピックを行うのは正しい判断」「無観客で行うオリンピックは、オリンピックの精神に則った正しい判断」「人が大勢集まるオリンピックは、コロナ対策として正しい判断」。実にすばらしい意見であり、常識に則った正しい判断といえるだろう(笑)あははは…(笑)オリンピックは「檻の中で行う見世物」らしい。オリンピック精神とは何なのか。オリンピックに全てを掛ける選手とは何者なのか。こいつら頭おかしいわ(笑)

現状から確実に言えるのは、オリンピックとは所謂 …「金」です(笑)オリンピックは「金」がザクザク得られる金鉱です。金鉱の元は国民の財産。国民の財布に手を突っ込み、「金」をかっさらっていくオリンピック(笑)国民にとっては体を蝕む癌細胞。癌に蝕まれていく国民に向かって、オリンピックで元気になると唆す、政府・政治家・マスコミ達…。現代オリンピックは国民を殺害するヤブ医者です(笑)データ隠蔽で荒稼ぎする、凶悪な詐欺師集団。集団詐欺というのがオリンピックの現実です(笑)全てのデータを公開し、オリンピックの全てを分析したら、こんな悪辣なイベントなど確実に廃止になる(笑)

国家に丸投げする巨大イベントなんぞ、百害あって一利なし。責任を国家に丸投げし、莫大な利益を吸い上げるオリンピック。この構図、悪名高い「人材派遣」と変わりない。利権で莫大な利益を上げ、人や国家を食い物にする。現実的な解決策は … オリンピック組織の解体のみ…。数多くの国際大会が存在する現代社会において、オリンピックなど意味が無い。そもそもまともな有効利用もできない巨大競技施設を国に作らせ、必要な人材は無料でこき使う。莫大な利益のみを収奪する組織など、詐欺師集団以外の何ものでもない(笑)

そもそも国際大会を開ける巨大施設を、一都市に集中させるなど狂気の沙汰(笑)施設をオリンピック委員会が整備し、人材もオリンピックが正式に雇い入れる。それなら何の問題も無いだろうに(笑)既存の施設を有効利用し、競技を分散化すれば可能になる。オリンピック組織だけで行えるのが、本来のオリンピックの姿と言えよう

オリンピック委員会は、競技開催で大金が手に入る。オリンピックをやれば、自動的に大金が入ってくる。止める訳が無いだろうに(笑)オリンピックは絶対に止まらない(笑)国民にできるのは、完全なる無視。意味がないと切り捨てるのが最善だ。世界中でコロナが猛威を振るっている中、強行するオリンピックに意味などあろう筈が無い

「日本で何人死のうが関係ない!」と宣言するオリンピック。人はその行動で本心を見抜ける。人はその行動でしか本心を語れない。オリンピック組織委員会に、日本国民など眼中にない。重病人の病室に勝手に上がり込み、安全地帯の檻を作ってバカ騒ぎをしたあげく、患者の懐のお金や部屋の備品を掠め取る。おまけに、コロナウィルスを日本にばら撒く(笑)日本国民など、単なる部外者(笑)オリンピックは絶対に開催する。止めたら「金」が入らないから、止める道理が無い(笑)日本のボランティアは、嬉々としてタダ働きをする常識無しの只の馬鹿(笑)

競技に参加するアスリートによる、コロナウィルスの拡大はあり得ないと、オリンピック関係者は宣う。ワクチン打って、何度も検査するのだから当たり前(笑)問題になるのは、関係者全ての来訪であり、オリンピック目当てに来訪する観光客の全てだ。その他大勢が来訪するオリンピックに危険性が無いと宣う輩は、口から出まかせを言う詐欺師にすぎない(笑)オリンピックが詐欺だと言われる所以です(笑)

「自民党」が行うべきは、PCR検査を止め、コロナの報告・集計をNHKに限定する(笑)検査しなけりゃ感染者は増えないし、集計をしなかったら現状など分からない(笑)全てを無かった事にしてしまえばいいだけだ(笑)オリンピックを堂々と開催できる。中国を見習って、NHKで情報抹消(笑)「テレビは公共」で乗り切れる(笑)自民党にとって、国民が何人死のうが関係ない(笑)非常事態宣言の地域を限定し、GoToキャンペーンを復活する。「NHK・新聞・テレビ」の無能三兄弟で、オリンピック祭りの開催だ~(笑)無能三兄弟が、如何に無能で役立たずか、それが分かったのが唯一の救いだろうか…

コロナは生活に関係ない(笑)情報を出さなければ問題無い(笑)現状、検索しても出て来ない。いや~、日本の情報は終わっている(笑)コロナの統計はどうなってんだ?これは紛れも無い「自民党」による政治政策

しかも、コロナワクチン接種の予約は「電話とハガキ」(笑)さすが、電話とFAXで仕事をし、テレビを公共とする自民党(笑)さすが技術の最先端を行く、日本政府の技術力(笑)自民党は無能な屑。オリンピックを止めない人間の屑とも言う。自民党の討伐は必至です(笑)

昔は栄養不足が死に至る原因だったが、情報化社会では「情報不足」で死に至る。情報とは何ものなのか。その意味を問う時代が訪れている
Back Ground: たった一つの想い

責任者達がコロナウィルに感染し、全滅でもしなけりゃ、オリンピックは止まらない(笑)政府・政治家・IOCの責任者達が、コロナウィルスに感染したとのニュースは一切無い(笑)いったいどのような対策をしているのか。その対策こそが重要だろうに…。人の事など考えないから、オリンピックは止まらない(笑)その現実を理解すべきだろう…

このような人でなしのオリンピックに、関心を持つなど愚かとしか言いようが無い。オリンピックとは、只のスポーツ大会。宣伝し、感動しろと強要する宣伝競技。オリンピック委員会は、オリンピックをやるための商業組織。「金」になるなら、止める道理が無い。批判しても、まったく無意味。協力する「自民党」は、国民の税金を食い潰す極悪の政治集団

オリンピックに意味など無い。「自民党」は汚職に国民を奴隷化する極悪人。オリンピックはテレビ・宣伝・利権等で、莫大な利益をあげる商業イベント。オリンピックを賞賛する、テレビとの決別は必至です。情報化社会において、テレビに意味など存在しない。テレビは見ない。見てもまったく意味が無い。何故なら、そこには判断材料となるデータが無いからだ。オリンピックは、テレビと決別する良い機会と言えるだろう

オリンピックを中止するには、IOCが中止するしかない状況を作ればいいだけ。海外のマスコミやツイッターなどで見られるが、日本のマスコミは一切言わない(笑)日本政府が「入国制限」や「会場の使用不可」を通達すればいいだけだ。日本政府は中止を宣言する必要など欠片も無い(笑)開催するのはIOCだから、IOCが開催できない状況に追い込めばいいだけだ(笑)簡単すぎて、笑うしかない(笑)だから自民党は、緊急事態宣言の解除にやっきになる。宣言を解除できなければ、自民党は終わりだ(笑)

国民を政治に無関心の愚か者にしたてるには、パンとサーカスがあれば良い。ローマ共和国が滅んだ原因の一つが、国民を盲目にする娯楽イベントにあるのは間違いない(笑)オリンピックは、汚職政治から目を逸らすための目くらまし。自民党がオリンピックに必至になるのは当然だ(笑)国民を無能化する愚民政策は、自民党にとって重要な政策だ(笑)オリンピックの中止などありえない(笑)国民にとって、オリンピックの必要性など欠片も無い。関心を持つのが、そもそもの間違い(笑)完全無視が最善なのは言うまでもないだろう

テレビは基本、何も無い。それは全てが消えて無くなる、致命的な欠陥が証明する。テレビとは全てを消し去る愚民政策。テレビとの決別とは、膨大な情報を適切に分類し、有効的に活用する生活習慣の構築に他ならない
Back Ground: 独裁

独裁では、トップが全ての事柄を決定し、その決断に全てが従う。女性が絡むと、凶悪な独裁体制へと変貌する。これは歴史が証明している。日本政府のオリンピックのトップは全て女性。こりゃ終わったな(笑)人の意見をまったく聞かないのが、女性独裁者の特徴だからだ。オリンピックは、はたから見ると、その責任が分散化していて、まともな決定ができていない。止めようとしても止まらない、現在の状況がその証明と言えるだろう。最悪なのは、IOCのトップが「止めない」と宣言していることだろう(笑)その決断に全てが従うというのだから、どうしようもない。オリンピックは紛れも無い独裁だ

独裁の祭典を、嬉々として見るなどありえない。日本政府による独裁と、オリンピック組織の独裁で、独裁の2乗というありえない状況だ(笑)コロナウィルスを人に例えると、独裁の3乗です(笑)独裁者の3人が、共に手を握りあうという、とんでもない祭典だ(笑)金に汚い自民党とオリンピック委員会と、変節が当たり前の変異ウィルスの競演は、最早止める事などできない(笑)正に独裁の祭典、ベルリンオリンピックの再来だ。歴史は繰り返すと言われるが、まさか日本で再現されるとは思わなかった

自民党・オリンピック委員会の金の理と、国民生活の理はまったく違う。欲望のままに人を蹂躙する行為を独裁と呼ぶ。無為無策で国民を殺す「自民党」と、金儲けが人の命に優先する「IOC」。似た者同士がタッグを組むオリンピックは、もはや止めることなどできない…

テレビは宣伝の道具だから、もちろんオリンピックを賞賛する。自民党お抱えプロパガンダのNHK。そのNHKが先陣を切る。テレビとの決別は必至です

日本のオリンピックは、開催そのものが間違い。コロナウィルスは変異する。だから、変異しないための対策が必須になる。オリンピックを開催すれば、世界中のウィルスが集結し、ウィルスの変異という最悪の事態を招く。オリンピックは、変異するコロナウィルスにとって最良の環境と言えるだろう。そもそもウィルス対策として、世界中から人が集まるオリンピックなどありえない。自民党とIOCは狂ってる…

オリンピックは、コロナウィルスの変異を促す。この事実を隠蔽するのが「NHK・新聞・テレビ」のお仕事。放送法による情報統制が効く日本でしか、コロナオリンピックは開催できない。オリンピックを開催すると宣言し、確実なウィルス対策を怠った、「自民党」の罪はあまりに重い。オリンピックを商売にした挙句に、都合の悪い情報を隠蔽する「NHK・新聞・テレビ」。その存在そのものを、生活から切り捨てる必要があるだろう

「自民党」と「IOC」と「スポーツ選手」を、聖人として祭り上げる凶悪なイベント … オリンピック。オリンピックで夢や感動など得られない。本来国民の生活に使うべき国の財源を、オリンピックに掠め取られて国民生活は疲弊する。自民党とIOCにとっては幾らでも金が使える夢の浪費だが、国民にとっては正に悪夢…。3兆円以上もの金がかかるスポーツイベントなど、夢どころか恐怖そのもの。悪夢のイベントが、自民党とIOCにとっての夢と感動にすり替えられる。詐欺師のイベント、それがオリンピックの正体です

「ウィルス蔓延時に、オリンピックなど狂気の沙汰」。これは科学者達による、紛れも無い正論だ。コロナウィルスは「ロックダウン」でしか止められない。人の流れを加速するオリンピック。強行する輩は、紛れも無い馬鹿揃い。経理担当者の自殺まで生む、腐敗したオリンピック。これほど穢れた祭典は無いだろうに…

テレビを見る馬鹿、オリンピックを見る馬鹿、オリンピックに参加する馬鹿、NHKを見る馬鹿…。馬鹿につける薬は無い…
Back Ground: 月光

自民党の首相は、選挙に勝つためにオリンピックを開催する。IOCの会長は、金を得るためにオリンピックを開催する。橋本会長は、オリンピックが自分の人生だからオリンピックを開催する…

そこに国民は存在しない…。オリンピックとは何なんだろう(笑)ウィルス蔓延時に開催するアホの祭典、それ以外の何ものでもない

文部科学省がスーパーコンピューター「富岳」を使い、オリンピック会場で前後左右に座席を空ければ、感染率はほぼゼロとの提言を出した。つまり、最大収容人数の半分で感染を防げる。3万人入れても大丈夫。(会場までの移動・入場・会場内移動を考慮しない)素晴らしい文部科学省のシュミレーション。文部科学省の責任で、半分の収容で感染を確実に防げると検証された。感染したなら、文部科学省が全責任を負ってくれるだろう

オリンピックで無観客にする必要性などまったくないと、文部科学省が天才富岳で証明した。半分の収容人数で感染を完璧に防げる。オリンピックを堂々と開催できる(笑)

文部科学省によって、オリンピックの安全が確保された。文部科学省は、科学的検証を行う素晴らしい組織だな(笑)「NHK・新聞・テレビ」で、大々的に宣伝すべき。無観客など非科学的であり、観客を入れても何の問題も無いと、文部科学省は判断した

詐欺師に都合のいいように使われる、スーパーコンピューターの「富岳」君。文部科学省は、自宅から会場の座席へと、瞬時に移動できる技術を開発したようだ(笑)シュミレーションとは何なのか?自民党が統括する文部科学省が教えてくれる(笑)
Back Ground: 狂乱左目探偵

「自民党」は東京の感染拡大を受け、オリンピックの無観客を決定した…自民党とオリンピック委員会は只の馬鹿。日本で開催する意味が無い(笑)3兆円もの国費をつぎ込み、国をコロナウィルスまみれにした挙句の果てが「無観客」とは…。正に敗戦末期の馬鹿の狂乱…

「コロナウィルスに博打を打って国を亡ぼす」。博打大好き「自民党」の政策は、大敗という最悪の結果を招いた…。太平洋戦争をなぞる愚か者の所業だ。人が変わらないのは、馬鹿をトップに選ぶ人類の愚行性にある、としか言いようが無い…

オリンピック関係者の入国と同時に、東京で変異ウィルスが蔓延した。変異ウィルスは国外から侵入する。オリンピックが感染源なのは明白だ。累計で一万五千人も無くなっているのに、マスコミは亡くなった人の経緯を何一つ伝えない。亡くなった人は、ただ数字でカウントされていくだけ。自民党は選挙に勝つために、オリンピックを強行する。オリンピックは正に死神の祭典だ。日本は根本から狂っている。21世紀とは何なんだろう

コロナウィルスの狂乱を招く祭典が、如何なる結果を招くのか…。今やオリンピックは、死神の祭典と化している。避けるべきウィルスの病原体だ。科学の神様は、如何なる結末を用意するのだろうか。オリンピックは科学の神様に唾を吐く、愚か者の祭典だ…。オリンピックを一言で表すなら、「持論による祭典」です。「愚か者の祭典」より「持論による祭典」の方が、人の本質という点で優っている(笑)持論が正論へとすり替わるのが、愚か者の本質です。持論は基本、無責任。オリンピックの責任は、誰一人として取らないだろう。オリンピックは、人の本性を顕わにする

オリンピックに出場するアスリートに罪は無い。アスリートは、スポンサーとの契約、スポーツ選手としての実績を作るためだけに出場する。彼らは、誰のためでもない自分のために出場する。メダルを取れば、大金が転がり込むのだから選手が喜ぶのは当たり前(笑)アスリートにとっては単なる仕事。仕事をするなと非難するのは、お門違いにもほどがある。オリンピック委員会は、人気(金になる)であれば、どんなスポーツでも構わない。カルタやベーゴマやも忍者でも構わない(笑)オリンピックを開催し宣伝する「自民党・IOC・NHK」に全ての責任がある。アスリートに責任を負わせ、責任逃避に邁進する彼らこそが、叩かれるべき元凶です。オリンピックは誰のためでもない、「自民党・IOC・NHK」のための大会です。大会が赤字になるなら、NHKとIOCから搾りればいいだけだ

赤字は全て、NHKと自民党の責任だ。自民党は選挙で討伐。NHKの金庫の中身は、全て国庫に納め、赤字の補填に回す。NHKは責任を取って、自分で稼ぐ民間放送へと転換だ。オリンピック中継と同様に、一日中イベントや娯楽番組を放送する民間放送へと転換する。NHKは一日中オリンピック中継をやっているのだから、それを仕事にすればいいだけだ。NHKが無くなっても国民は困らない現実を、オリンピックで証明した(笑)

3兆円もの金をぶっこんだのだから、紛れもない「自民党」のための大会だ。馬鹿どころか、国を亡ぼす元凶です。豪雨被害で生活再建もままならない国民はほっといて、アスリートのためには3兆円もぶっこむ。自民党は大したものだ

しかも、コロナワクチンで死亡した国民に対して、何人に保険金が支払われたのかが分からない。ワクチン接種で亡くなったと思われる、人数だけが分かるだけ。ワクチン接種で死んだらそれまでだ。何の冗談かと目を疑うしかない。最近になって、やっと保険金支払いの最初の事例がでた。ワクチンを接種して、即座に拒否反応が出て死亡した場合にのみ、ワクチン接種による保険金が国から支払われる。数時間後、翌日、数日後に死んだら、国から保険金は支払われない。いや~、どんだけ国は支払いたくないんだ。正にドン引き

ワクチンが必要な地域に、接種が進む道理が無い。自分の場合、掛け捨ての保険に入っているから、ワンチン接種に忌避は無い(笑)接種を行う国は、例え死んでも相関関係が薄いと判断し、びた一文、支払うことは決して無い(笑)日本はそういう汚い仕組みを、政治で堂々と行う国。自民党は確実にセーフティ機能を破壊する(笑)日本の報道は、肝心な情報が欠けている。結果だけを表示して、杜撰な経緯と悲惨な結末を報道しない…日本の報道は空恐ろしい。欠けた情報は、人の認識を狂わせる

オリンピックを主導する自民党は、「テレビでオリンピックを見れば国民は納得する」と宣言する。オリンピックでコロナウィルスを撃退だそうだ。自民党は、ウィルスの危険性と、オリンピックでの世論操作を秤にかけ、テレビでのオリンピックを選択した。情報抹殺の機能を持つ、時代錯誤のテレビ放送。テレビはいらない時代です。テレビは単なる娯楽であり、「楽しい・面白い・なんだか分かった」とゆうように何一つ身につかない。ギャンブルや麻薬と同じです。テレビは「見ない!」との決意が無ければ、逃れることなどできない。「テレビは無意味」との認識を持つことが重要です

テレビに情報など存在しない。情報化社会とは…テレビとの決別です。オリンピックは、テレビが如何に無用なものかを証明する。時代錯誤のオリンピックの意味とは、情報化社会の到来を告げる号砲です

それが出来るのか、出来ないのか。それが正しいのか、正しくないのか。それが改善できるのか、改善できないのか。判断するには、膨大な情報と、適切な分析が必要だ
Back Ground: Hayashi YukiDUNE

土地・建物・設備・人を無料で借り上げ、荒稼ぎして去っていく悪徳業者。それがオリンピックと呼ばれる悪魔のイベント(笑)

オリンピックを統括するIOCによると、東京オリンピックは日本では無く、まったく別の世界「パラレルワールド」で行われているそうだ(笑)別世界で行われているオリンピック。正に異次元のオリンピック(笑)IOCによる東京オリンピックの認識は、正にそうゆうものだ…

なるほど、別世界なら日本とまったく関係無い(笑)オリンピックの場所は、隔離された紛れもない異界だ(笑)日本がどうなろうと問題ない。まったくの他人事(笑)IOCの対応は正しいのだろう(笑)

オリンピックは搾取の上に成り立つ。搾取される国民が、関心を寄せるイベントなどではない。関心を寄せるのは、搾取する側の人間だ。オリンピックは、自分の立ち位置と全く違う。自身が何処に立っているのか、それを認識できるかどうかが試される
Back Ground: 江戸時代デジタル社会

コロナの自宅療養で亡くなる人が増えている。何なんだろう、日本は中世の暗黒時代へと逆行してるのだろうか。情報社会であれば、インターネットで国民一人ひとりの健康状況を瞬時に把握。連絡の途絶で瞬時に急行 … というのが当たり前

現状は、連絡途絶もほったらかしで、自宅療養の患者はそのままぽっくり彼の世行き。日本は令和時代という自民党に支配された情報劣化社会へと転落(笑)江戸時代か産業革命の黎明期、というのが日本の現状。もはや笑うしかない劣化社会。巷の音楽は消え去り、仕事はピンハネ、情報の公開は一切無し。奴隷社会としか言いようが無い(笑)

馬鹿で無能な政治家がトップにいると、社会が劣化するという良い見本。もはやどうしようもないのが現状だ(笑)選挙で自民党を討伐するのは国民の義務だろう。選挙でしか、この現状は変えられない(笑)日本は劣化社会という奴隷社会へと転落している

情報社会・デジタル社会とは、問題を瞬時に解決する社会を意味する。人と人とを瞬時に繋げ、膨大な情報を統合し、適切な回答を瞬時に得られる。人と人を繋げ、情報と情報を繋ぎ合わせる。人の統合化と、情報の統合化を技術的に可能するデジタル社会。その土壌はすでに実現している。後は、やるかやらないだけ。情報の隠蔽を謀る社会では実現不可能。「情報の公開」と「情報の共有」が情報社会の基本だからだ

情報化社会は、自民党では実現不可能。自民党の討伐は必至です(笑)

日本が「観光」の回復を最優先にするのは、日本が観光だよりの「貧困国」へと転落してしまっているからだ。「観光」だよりは、産業の無い「貧困国」の特徴です。派遣業による国民の労働の奴隷化は、日本を貧困国へと転落させた

「観光」が主産業になった日本は、本当に貧困国に転落したんだと、しみじみと実感する(笑)技術立国であれば、他所に観光へと出かけて行く。仕事が無くなると、観光しか仕事が無い(笑)

「貧困」は今や日本の現状です。「貧困」の回避には、情報の公開・共有化と、技術の近代化と、政治の正常化が必須になる。自民党の討伐と、テレビとの決別は必至です(笑)

ウィルス対策は、封じ込めが基本になる。国外からの流入阻止、蔓延地域を隔離する。蔓延地域と感染者が少ない地域は、しっかりと区別すべき代物です。地域別にきめ細かな対策が必要になる。しかし日本の場合は「観光」を基軸にし、人の流れを加速する。日本のウィルス対策は破綻している(笑)日本の対策とは、観光を基軸とした貧困国の対策です(笑)

日本全体で同じ対策を講じる無能・無策の政治政策。日本でまともなコロナ対策は不可能です(笑)コロナが蔓延するのは当たり前(笑)

コロナウィルスの症状とは、免疫機能の破壊。発症すると、免疫破壊による様々な後遺症で苦しむ地獄が待っている。通常の風邪と思っていると、大変な目に遭う(笑)コロナ発祥の地の中国が、ロックダウンという地域の完全封鎖を行う理由がそこにある。感染しないための自己防衛が必要だ

日本で爆発的に増えているオミクロン株のコロナウィルス。海外では「感染力が強く患者が爆発的に増加する。毒性が弱く死亡率が低くても、分母が増えればその数は増えていく。死亡が多いのは、高齢者かワクチンの未接種者。オミクロン株にはワクチンの接種が有効なのは間違いない。ワクチン未接種の危険率は非常に高いのが現実だ」との報告がされている

毒性が弱くても、免疫機能を破壊するコロナの危険性は高いということなのだろう。弱く見せかけても、人の人体機能を狂わせる危険性は何一つ変わらない。コロナウィルスの危険性は、その変異の速さにあるのかもしれない。体の中で変化するなら、みせかけの弱毒は、非常に危険なものになる。どうなるのか分からないのがコロナウィルス。しっかりとした対策が必要だろう

海外での先行例があったのに、まともな対策も対応も無く、日本で蔓延して右往左往するのだから、政府・自民党の政策失敗は明白だ。全ての実施された対策とその結果をデータとして公表しない政府・政治家と日本のマスコミ。情報の公開が一切無く、テレビが公共では、国民は救われない(笑)

しかも日本ではワクチン接種はまったく進んでいない。患者が増えているから単なる風邪として対応して欲しい、などと病院と政府・政治家・専門家は言っている(笑)ワクチン接種が急務なのに、何をほざいているのか、としか言いようが無い。オミクロン株が蔓延する前に、ワクチン接種を終わらせなかった、政府・自民党の責任追及が必要だ。自民党は全ての対策はしたと放言するのだから、どれだけ無責任で嘘つきなのか理解すべきだろう

無責任とは意見による誤魔化しです。人の意見は立場によって変わるもの。人の意見ほど役に立たないものは無い、との証明だ

日本は自民党独自のウィルス政策により、旅行という人の移動が推奨される(笑)今や海外からウィルスが入り放題だ(笑)新型のウィルスが蔓延しても、どこから入って来たなど、「NHK・新聞・テレビ」は一切報道しない。最早笑うしかない(笑)原因・元凶を一切問わないこいつらは、日本の癌細胞と言えるだろう。一言で言うと、こいつら頭がおかしい…

ワクチン接種を忌避するなら、厳格な隔離生活が必至になる。人との接触は回避する。外出も最低限。マスク・手洗い・殺菌を常に心がける必要に迫られる。所謂、引きこもり生活になる(笑)これができる人なら、ワクチン接種は回避できるだろう。最も重要なのは、自分自身が感染しない、感染して他の人にうつさない。つまり、ウィルスの発生源にならないことだ

「マスクは必要ない・感染は自己責任・ワクチンは必要ない」との考えは、この基本原則が欠けている。パンデミックは、この利己的な思考が元凶だということを理解すべき。外出したい(人のいない場所に行け)、外食したい(自分で料理しろ)、旅行をしたい(人のいない秘境にいけ)、人との接触が日常なら、ワクチン接種からは逃れられない(笑)ワクチンは重症化を防ぐもの…。まあ、自分で考えて行動するのが危機管理の鉄則だ

コロナウィルスの弱毒化とか言う人もいるが、インフルエンザが弱毒化したとか聞いたこと無い。単に抵抗ができただけで、弱毒化なんてしていない(笑)単にウィルスの型が違うというのが理由だったりする。逆にコロナは、次々に変異するから抵抗が効かなくなる。コロナウィルスが細菌兵器と疑われるのは当然だ。中国発祥で隠蔽が余りにも露骨なため、自分は細菌兵器と思っている(笑)

季節性インフルエンザと、エボラウィルスを掛け合わせれば、コロナウィルスは創れるだろ…。…、・・、‥‥、いやいや、…、杜撰な中国なら…、自己防衛は必至だな、わははは…

コロナウィルスは免疫機能を破壊するため、その後遺症は悲惨を極める。発症しない場合もあるが、発症したら地獄を見る。コロナウィルスは、発症しない保菌者が闊歩して、ウィルスを巷にばら撒くため、細菌兵器に例えるならば非常に優秀だと言えるだろう。殺すよりも、蔓延させて相手国を混乱させるのが目的になる。発症しない保菌者が出る、というのがコロナウィルスの特徴だ。だから、発症しない保菌者を止める手段が必至になる。ウィルス検査が必要なのは当然だ。コロナの蔓延を止めるには、変異種の流入を止めるしか手段が無い

海外から変異種の流入阻止、そして巷の蔓延を阻止するのが重要な対策だ。コロナの蔓延は、コロナの変異を促すからだ。「自民党」は海外からの流入を加速する。第7派の蔓延も、自民党の入国緩和と同時に起きている。やっとおさまっていたのに、自民党の政策によって悪化した

この現状を「NHK・新聞・テレビ」は何一つとして追及しない。これはおかしいなんてもんじゃない。「NHK・新聞・テレビ」では現実がまったく見えてこない。「NHK・新聞・テレビ」は国民を無能な馬鹿扱いするのが良く分かる。塵は役には立たないとの証明だ。ま、そもそも意味が無い。コロナで被害を被るのは「自民党」の狂った対策のおかげです。「自民党」のコロナ対策はイカサマだ

コロナウィルスが巷に広がっていなければ、外食しようが、マスクなしだろうが、旅行しようが、何の問題もない。コロナウィルスが蔓延しているからこそ対策が必要になる

コロナウィルスの対策は、感染地域からの移動の制限、海外からの流入阻止、ワクチン接種、この3つが基本になる。「自民党」のウィルス対策は、海外からの流入拡大、旅行促進、自宅療養、の3つが基本になる。日本は観光しかない貧乏国へと落ちぶれた。何故ならイベントばかりやるからだ(笑)イベントで国民生活が良くなる訳がないだろう。日本全体でウィルス対策が必要になるのは当たり前だ~

馬鹿で無能な「自民党」のウィルス対策。国民は「自民党」への対策こそが必要だ。今や「元気な感染者」は完全に野放しだ。「自民党」はコロナウィルスの完全放置を決定した(笑)悪徳宗教の放置とまったく同じ。国民を奴隷としか扱わない自民党らしい行いだ

海外からの人の流入制限を撤廃、人との接触を密にする旅行と食事の政府補助キャンペーン、この政策によりワクチンの効かない新たなコロナウイルスが蔓延する。自民党がとんでもない馬鹿の集まりだということが良く分かる(笑)日本を貧民国家へと転落させる、災厄の政党だ

コロナ対策で最も重要なのは、「自民党を選挙で排除する」こと。「自民党」はコロナウィルスを日本に蔓延させる癌細胞だ

人に必要なのは、理解すること。理解するには、理解するための膨大な情報と、理解する努力が必要だ。理解しない人に、何を言っても無駄。理解できないものは、必要なものではなくなるからだ。理解できないものを、人に強制などできない。理解できないものを強制すると、そにこに理不尽が発生する

物事の経緯という過去を理解しなければ過ちを繰り返す。現在の状況を的確に理解しなければ正しい判断はできない。未来をシュミレーションで理解しなければ自滅する。人には「過去・現在・未来」を見通すことのできる情報が必須になる

理解は、知覚できない未知の闇を振り払う

そのためには「過ち・愚策・良策・善意・悪意…」の全てを理解する必要に迫られる。過ちを理解しなければ過ちを繰り返す。愚策を理解しなければ愚策に嵌る。詐欺の手管を理解しなければ詐欺に逢う。人の悪意を理解しなければ人の悪意に騙される。正しいものを理解しなければ正しいものを選べない。人の善意を理解しなければ人の善意を無にしてしまう。人の痛みを知らなければ人を平気で傷つける

人の貧困なイメージが、人を愚かなものに変えていく

人には全てをイメージできる、膨大な知見が必要だ。そのためには、膨大な情報が必要になり、適切に管理する技術が必須になる。そして、理解するための努力がいる。自分は本当に理解しているのか、自身に問う必要があるだろう
Back Ground: 廻廻奇譚



マスク
マスク絡みの事件が、感覚的に増えてきた今日この頃。コロナが日常化している環境で、マスクの意味を問うてみる

マスクは人にウィルスをうつさないためにするのが基本になる。コロナウィルスは発症しない健康な者を媒介して広まるから、屋内や人の集まる場所でマスクをするのはエチケットとして当然だろう。人の会話での飛沫感染では、体中の何処にでも付着し、眼鼻口をとおして感染する。マスク・手洗い・うがい等をしていても、感染してしまうのが現実だ。コロナウィルスの感染力は非常に高い

人への感染を防ぐマスクが、如何に重要かが良く分かる。マスクを嫌がるのは、人にうつしてもかまわないとの意思表示。関わらないのが一番だ(笑)

人の免疫機能を狂わせるコロナウィルスには、通常のインフルエンザ以上の注意が必要になるのは当然だろう。代表的な免疫疾患には、エイズやエボラウィルスなどが揃っている。確実に効くワクチンが存在しないのも、注意が必要なひとつになる。感染したらどうしようもないのが現実だ。免疫疾患は、感染した後に体調に大いに影響が出る。感染しないのが一番なのは言うまでもないだろう

それなのに、日本の政府・政治家共はまともな対策を一切しない(笑)国民が後遺症に苦しもうが、ワクチンで国民が死のうがおかまいなし。それが当たり前のように語られる日本は、どうかしているとしか言いようが無い

日本のニュースを見ていると、日本のマスコミは終わっているな、としか思えない(笑)取材力のある雑誌や、新規のニュースに期待するしかない(笑)「NHK・新聞・テレビ」は終わっている(笑)終わったものとして切り捨てなければ、今やまともな生活はおくれない

事実を詳細に正確に伝える、判断するための数多くの正確なデータを揃える、意見を交えず関連する全ての事実を辿っていく。人が判断するためには、正確なデータが必要だ

人の意見を排除し、データで物をみる習慣が必要だ。歴史の勉強では、全ての事実を繋ぎ合わさなければ意味をなさない。ニュースとは、日常における人の歴史の編纂だ。人の意見で捻じ曲げられた偽りの歴史に意味は無い(笑)

政府・政治家・医学の専門家達が、マスクは任意でかまわないと強制するのだから、かれらが率先して行うべきだろう。その結果をみて、国民は判断すればいいだけだ

政府・政治家・医師・マスコミ関係者が、マスクをせずに日常を過ごすことで、どのような影響がでるのか。その結果をみて判断するのが妥当だろう。政府・政治家は率先してマスクを外すべき。どこだろうがマスクをしない。そうすることで国民に対して安全性を証明できる

政府・政治家はマスクをするな。これが日本の政府の指針になる。これはいいい、とても素晴らしい政策だ。これは日本の清浄化には必須と言えよう(笑)

自分はマスクをするけどね(笑)
Back Ground: 正解するカド

コロナウィルスに対する政府・自民党が出した答えがマスクの解除。情報の非公開を掲げる自民党なのだから、まあ当然の帰結だろう

マスク解除に伴い、ウィルス検査を実費にした。ウィルス蔓延の指標となる、未発症のウィルス感染者のデータは得られない

コロナウィルスの感染情報の隠蔽だから、ウィルス対策が不能になる。国民はウィルスが広がっているのか、どのような現状なのか、一切何も分からない…

データ無きコロナウィルスの感染対策。どのような結果になるのか一切不明。情報の非公開とは、検証・実証なきイカサマです。イカサマ大好きの自民党。正解など得られるわけがないだろう

コロナウィルスが真っ先に拡大するのが大都市部。東京はその最前線。東京でコロナの死者が発生したら、最早手の施しようがない手遅れの事態となっている。何故なら、未発症者がその何倍もいるからだ。データを取らないコロナ対策。どうなるかは分からない。コロナウィルスと同じです…

コロナをインフルエンザ相当の「5類」に引き下げたため、感染の統計そのものが無くなった(笑)統計無しに、コロナの感染状況など把握できない。インフルエンザ相当だろうが、報告を義務づければ統計は可能になる。統計を取らないのは、国民にコロナの感染状況を知られると困るから…

コロナが現在どのような状況なのか、調べようとしたら、データが何も無いのに驚いた。コロナは統計取らなくても、大丈夫な感染症なんだな(笑)統計と感染症の分類は別物だろう。国民にデータを渡さない、自民党のイカサマ政策は国民生活を破壊する。日本の劣化は末期的…

「自民党」がとんでもない屑政党なのが良く分かる。自民党を当選させた国民の自業自得としか言いようが無い。自民党に追随する「NHK・新聞・テレビ」も同罪です。コロナの拡大は、全て自民党の責任だ。はあ~、データ無しでは状況が何一つ分からない

コロナの統計が取れないのは、政府と病院の電子化ができてないから。厚生省が利権を盾に電子化しないため、瞬時にデータの取得ができない。利権を守護するローテクは、国民生活を破壊する

詳細なデータが何も無いから、検索しても何一つ出て来ない。データを取らない政策が、如何に無能なものかが良く分かる。状況が何一つつかめない。無策で放置など、無責任にもほどがある。こりゃ、どうにもならないし、どうしようもない、正に奴隷生活。ひどいなんてもんじゃない。コロナの蔓延がトップニュースにならないなど、日本は本当にどうかしている…

コロナで亡くなるのは数百から数千人に及ぶ。後遺症に苦しむのはその何倍にもなる。コロナが危機管理の上位にくるのは当然だ。しかし日本のコロナは政府・政治家によって、データを詳細に取らない、どうでもいいものにされてしまった。いくらコロナが流行しようが問題にしない、自民党の外国人だよりの観光政策は、国民生活を破壊する。これはまぎれもない人災だ

コロナの扱いはインフルエンザとまったく同じ。いったいどうなることやら…。マスクと手洗いは必須です。免疫を高める生活習慣も必要だ